アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数か月前に三重の鳥羽水族館に行き写真を撮りました。
後日写真を整理して、綺麗に撮れたものがあったのでブログで紹介しようと思ったのですが、
その生き物の名前をメモし忘れてしまいました。

どのコーナーで撮った写真かすらも思い出せません。
もし写真をみて「これは○○という名前だよ」とわかる方がいらっしゃいましたら
回答よろしくお願いします。

「写真の水中生物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

カエルウオの類ではないかと思いますが、それ以上は分かりません。


「カエルウオ」で画像検索の結果。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても形状が似ていますね。
カエルウオから辿って探してみたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2013/07/08 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!