プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に、東京から東名高速で静岡まで出掛けます。
最強にお勧めのうなぎが食べられるところを教えてください。
値段は無視・・・ 

A 回答 (2件)

静岡市在住です。



最強にお勧め… …あります。

値段は無視、味も無視(マテ)。
味は好みが分かれますのでね。
蒸さないで焼く、コチラでは少し珍しい調理法です。
少し甘めのタレで、自分的にはとても美味です。
とにかくいろんな意味で「最強にお勧め」は間違いないかと。

うなぎの石橋
http://homepage1.nifty.com/eel/index.html

静岡駅に近いとは言えませんが、静岡インター(第二東名じゃないほう)からは近いです。
御質問のノリから察するに、おそらく期待は裏切らないかと。
感想を伺いたいものです^^

あ、道中お気をつけて。

この回答への補足

ありがとうございます。
ここ、ネット気になりプリントアウトしてありました。
ただ、見た感じご飯が白飯でそのまま出てくる気配があり? え~っと思ったのですが・・・
他になさそうでしたら、行ってみます! ありがとう!

補足日時:2013/07/05 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてきました。
美味しいですね! 確かに・・・・ちなみにこの時の値段は@4000でした。

お礼日時:2013/07/09 11:37

出発地の東京の方が 名店がたくさんあるのですが?

この回答への補足

来るとは思いましたが、このような情報は必要ありません。

補足日時:2013/07/05 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!