アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本でも拳銃の所持を許可するべきでは?日本の殺人事件の95%は自動車を使って行われてます。
理由は車で人を殺すと最前線で人を殺すのが見れる快楽と自動車で殺せば
わざとじゃないと見なされ減刑されるからです。
私は非四輪者ですが、毎日車にひき殺されるのにおびえてます。
拳銃の所持を許可してほしいです。

A 回答 (19件中1~10件)

今までの御質問をプリントアウトしたものを持参して


病院の精神科を受診して下さい。
統合失調症のお薬を処方されるでしょう。

医者の指示通りに、そのお薬を飲めば、
あなたを悩ます自動車に対する異常な被害妄想は
嘘みたいに消えるはずですよ。
もう自動車を怖がる必要はなくなるはずです。

ぜひ、精神科医の所へ受診して下さい。
    • good
    • 1

こんな問題も発生しますよ


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8073349.html

     あなたは5歳の子供なみです
    • good
    • 0

面白いこと言ってくれますねぇ。



警察をなめないでください。事故か事故じゃないかというのは分かるでしょう。

>毎日車にひき殺されるのにおびえています。
今度は撃ち殺されるのにおびえないといけませんね。そのほうが嫌でしょう。

95%は自動車を使って行われていると言いますが、それ事故でしょう?
どんだけ皆自動車で殺したいんですか、人を。事故と事件の区別もつかないような人間が拳銃を持つなんて、こっちが怖いです。
    • good
    • 0

イヤー!!


皆さんの回答面白いです。久しぶりに笑えました。
ところで、このOKウェーブて「ヨシモト」の経営なんですか?
    • good
    • 0

実におもしろい冗談です。


カテゴリーは、アンケートが適当でしょう。

但し、現在の日本では猟銃に対しては届出から審査を経て所持の許諾がありますが、
一歩間違えば、なんとかに刃物も同然です。

毎日、車にひき殺されるのにおびえている
・・・そうですが、何か心当たりでもあるんですか?

もし、貴方が「中二病」でないのなら、
悪い事はいいません。一度、病院へ相談に行かれることをお勧めします。
    • good
    • 0

> 日本の殺人事件の95%は自動車を使って行われてます。



「事件」と「事故」の区別がつかない人間に、拳銃所持させるほど、日本の法令は緩くないです。


> 理由は車で人を殺すと最前線で人を殺すのが見れる快楽と自動車で殺せばわざとじゃないと見なされ減刑されるからです。

アナタの妄想です。


> 拳銃の所持を許可してほしいです。

病院の入院は、許可されると思います。
    • good
    • 0

次元の違う問題をゴッチャにしないでください



竹やりで飛行機を落とすようなものです
あなたのような素人が使うと誤射で善良な市民までケガをします
    • good
    • 0

許可はムリだと思います。



貴方が、クルマに殺される前に
他の人から、拳銃で殺されるかも。

クルマが怖い。と感じ
外になるべく出ないならば
クルマに殺される確率は減りますが
家にいても、クルマを攻撃するためだけに
拳銃を使う人だけ、とは限らずに
その拳銃を使い、強盗目的で
貴方の家に、やってくる確率は
クルマに殺される確率より、高いのでは。

貴方の隣人も、拳銃を所持。
クルマを殺す目的で所有許可されても
貴方を殺しにやってくるかも・・・。
    • good
    • 0

政治家がたくさん殺されるようになる可能性があるので、金親子と同じで、政治家が認めないでしょう。

    • good
    • 0

心配しなくても、貴方の頭の中がすでに死亡してます。

ご安心ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!