プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からの話なんですが、今日、近所の見通しのいい道路で

シルバー色のレンタカー車が1台ポツン止まっていて

車内には運転席で背もたれを倒しスマホをいじっている人が

1人乗っていたそうです。見通しがよく1台だけで農道なので軽トラが

多いけど普通車が止まっていたので目立ったそうです。

また、自宅の隣の家の窓から見られている気がする。とも言ってました。

これは思い込みですよね?考えすぎというか・・・。

車の人は、ただの営業の会社員かもしれないし

家の窓のことは、見間違いかもしれないですし。

ただ、営業の会社員だったとしてもレンタカーなんか使うのかな?

と思ったりもします。会社の車がありますよね?

友人は前科も何もなく普通の人です。何も身に覚えが無い。

と言っています。ただ自分もなんですが心配性なので

不安みたいです・・・。

内偵されているかもしれない。って分かる(気づく)こともあるんですか?

A 回答 (1件)

そんなあからさまに気づかれるようでは内偵になりません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A