出産前後の痔にはご注意!

ナベツネは、自分のことを独裁者と言っているようですが、そんな87にもなる妖怪じみたジイさんが死んだら、読売は何か変わるのでしょうか!?

A 回答 (2件)

讀賣どころかNPBも変わる可能性はありますね。

日本のプロ野球はほぼコイツの好き嫌いで動いているでしょうからね。
それに政治にまで口出ししている様ですし。
しかし『憎まれっ子世に憚る』ではないですがもはや『憎まれジジイ世に憚る』でしょう。
それにこの御方死なないんじゃないですか!?
もはや妖怪化していますから、人間としては死んでも妖怪として半永久的に口だしし放題かも。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

死ぬまで権力を維持できるってすごいですね。若者がだらしないのでしょうか。

ジャイアンツが強くなるかも。

• 0
この回答へのお礼

実力よりも、知名度優先してる感じですもんね。