アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近二個下の好きな子に告白しフラれたのですが、それまでは二人での食事に誘われるくらいめちゃくちゃ仲良かったのに今では避けられTwitterもフォロー解除されてます。

普通に自分の見た目が好みじゃなかったのもあるかもしれませんが、友人にその子は興味の無い人からの好意に嫌悪感を持ってしまうのではないかと言われ、良く良く考えてみると、自分はもしかしたら彼女にとって兄の様な存在でそんな相手から恋愛対象、極端にいうと性の対象に見られてたことに嫌悪感を抱いた。
そう考えると高校時代の彼女が告白してきた男子を邪険にしたことなど色々なことに納得がいきます。

また、彼女は面食いだそうで、おそらく自分の予想は当たっていると思います。

その様な女性にはどのようにアタックしたらいいのでしょうか?
ちなみに彼女は彼氏は欲しいと言っていましたし、アニメのイケメンキャラが大好きなのでレズではないです。

自分が告白したとき、見た目がキモ男に限りなく近く緊張で挙動不審だったのでかなり気持ち悪かったと思います。

また、現在ダイエットやら筋トレやら頑張っていて何ヵ月かかっても自分を鍛え上げ磨きあげれたなら彼女に告白時の謝罪と改めて告白したいと思ってます。

A 回答 (1件)

もうあきらめたらどうです?

ストーカーになってしまいますよ。
    • 1