プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近二個下の好きな子に告白しフラれたのです が、それまでは二人での食事に誘われるくらい めちゃくちゃ仲良かったのに今では避けられ Twitterもフォロー解除されてます。

普通に自分の見た目が好みじゃなかったのもあ るかもしれませんが、友人にその子は興味の無 い人からの好意に嫌悪感を持ってしまうのでは ないかと言われ、良く良く考えてみると、自分 はもしかしたら彼女にとって兄の様な存在でそ んな相手から恋愛対象、極端にいうと性の対象 に見られてたことに嫌悪感を抱いた。 そう考えると高校時代の彼女が告白してきた男 子を邪険にしたことなど色々なことに納得がい きます。

また、彼女は面食いだそうで、おそらく自分の 予想は当たっていると思います。

その様な女性にはどのようにアタックしたらい いのでしょうか? ちなみに彼女は彼氏は欲しいと言っていました し、アニメのイケメンキャラが大好きなのでレ ズではないです。

自分が告白したとき、見た目がキモ男に限りな く近く緊張で挙動不審だったのでかなり気持ち 悪かったと思います。

また、現在ダイエットやら筋トレやら頑張って いて何ヵ月かかっても自分を鍛え上げ磨きあげ れたなら彼女に告白時の謝罪と改めて告白した いと思ってます。

A 回答 (2件)

経験論ですが、結局相手を思いやる事が出来れば顔などはあまり気にする必要がないのでは?と感じます。


(外見で必要なのは清潔感)
むしろ、相手が何を考えてるかを意識して優しい気遣いが出来ればポイントが高まると思います。
    • good
    • 0

何回も同じ質問しないでみんなの意見を参考にダイエットだけぢゃなく、相手の好きなタイプをリサーチしたら分かるのでは?



面食いでも相手にも顔とか好みがあるんだし、フォロー外されたのなら嫌がられた可能性あるし、これ以上しつこくしたら逆にもっと嫌われるんぢゃないかな?

相手はあなたの顔がタイプとか言ってたなら別だけど!きっと相手はアニメに出てくるようなイケメンを彼氏にしたいはずですよ!

いくら自分磨きしても相手が振り向いてくれなきゃダメだと思います!
たとえあなたを兄のようにしたってたのなら告白されたからってフォローまでは外さないと思いますよ!

フォローを外したことが相手の答えだと思いますよ!相手が迷惑してる気持ちも考えたらどうですか?


まずはまた仲良くなれるように頑張ることだと思いますよ!
もしかしたら相手には今好きな人がいるのかもしれないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!