アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日までの宿題がヤバイほど溜まっています><
その宿題はかなり難しいです。
じゃあ、いつやりますか?

A 回答 (4件)

今でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石!!

お礼日時:2013/07/07 00:01

もう出さなくていいんじゃないの。

やる気がないなら。なんとかなるよ。多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、何とかならないんですよw

お礼日時:2013/07/07 00:01

わからないのはひとつひとつ全部、ここで聞いてみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!!w

お礼日時:2013/07/07 00:00

期待してる流行りの言葉は言わないけど



ここに投稿している暇あるならすぐやれば?

集中力足らないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!
少々ふざけすぎました。

お礼日時:2013/07/07 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!