プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

A 回答 (10件)

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。

可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これは誰もが否めない。若い頃よりハッキリと衰えているのがわかってくるんだな。AV見てるってことは、まだまだ大丈夫だと言うサインでもあるな。ほっとけ。

心配するな。お互い一緒になりたいんだろ? AV見てたって貴女の事が一番なのさ。だってAV相手じゃ恋愛はできん。彼氏は貴女だけのものだ。

たとえて言うならAVは市販で売られている惣菜と同じ。貴女はこの世に一つしかない貴重な高級品だ。おのずと扱いは違うぞ。

貴女の気持ちもわかるけど、本気で一緒になるんだったら彼氏のすべてを受け止めなさい。気にするな。


ただ早く一緒に暮らせるといいね。
    • good
    • 251
この回答へのお礼

回答して頂いた文章を読んで、とても元気になりました。
どうもありがとうございます。普段は頭でわかっていることが、どうも彼に対する気持ちが大きいためか、それから、私が自分の我が強い所があるので色々考えすぎて苦しい気持ちになってしまいました。彼が充分に愛してくれているのに、時々こんな気持ちになってしまうことが自分でも情けなくなります。

自分が全く淡泊で彼の気持ちに答えようと努力していないのなら色々とAVを見られても仕方ないと思うのですが、私は彼以上に性欲がありプレイも色々するタイプなので、それなのにどうして。。。!と時々思ってしまうのです(><)
でも、それでも心配することなどないんですよね?

これからも彼に感謝して、つまらない事は気にせずにいつも笑顔でいようと思います。 早く一緒に暮らせるといいなと思います。

お礼日時:2013/07/07 10:49

男性がAVを見るのは、パチンコに行ったり、居酒屋に行くのと同じレベルです。


男性にとってのAV女優は、女性のジャニーズにようなものです。
一人で見ていて、頻度も多くないようなので、たまにパチンコに行く程度と考えて頂きたい。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですね、そのように考えればかなり楽になります。私が深く難しく考えすぎているのだと改めて思いました。
もっと気楽に、安心した気持ちで大好きな彼とお付き合いしていきたいと思います。

お礼日時:2013/07/07 10:38

今のAVってタイトル数が多く競争が激しすぎて、普通の恋愛ストーリーって無いんですね。


ほとんど女優さんの肉体を使った人体実験やスポーツって感じになってます。

ですからAVでは「愛欲」はあっても「愛」というテーマはありません。

彼女にとても頼めない事を俳優さんが変わってしてくれてるって感じです。
ですから女優さんに心を奪われるって事はないと思います。

性欲というより男性特有の探究心からで、リアルの恋愛と混同する男性はいないと思います。

元々男性にはより多くの女性に遺伝子を植え付けたいという本能がありますので、浮気をするよりAVで解消しているとも思います。

既婚者でも彼女がいても、男性の90%程度は見た経験はあると思います。
逆に残りの10%の男性とお付き合いしたり、結婚したりする方が怖いかな?

質問者さんに理解して欲しいとは思ってませんが、事実だけを書かせていただいてます。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

仰ってる事は、理解出来ます。どうしてかというと、私自身が今まで回答者様と同じ意見でいたからです。今まで他の人と付き合ったいた時もそうでしたし、きっと今も、他人が私と同じことで悩んでいたら、自分の基本的な(冷静な)考えは回答者様と近いものだと思います。ただ、恥ずかしい事に自分の事となると今回の彼に限っては嫉妬心が出てきて苦しい思いをしてしまったのです。きっと、私の思いがあまりにも強いのだと思います。冷静な自分で考えられるよう、少し意識を変えてみようかなと思いました。ご回答、どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/07/07 10:37

うーん、この質問で皆さん男性が可哀想という意見が割と多いのですが、じゃあ彼女がイケメンの裸見てオナニーしてたらどうなのかなって毎回思うんですよね(笑)


例えば彼女がAVに出てたりなんかして!
それでも笑って受け入れてくれる人だったら私も何も言いません。
私の彼は私がちょっと俳優の話をしただけで機嫌悪くするような人なので。
気持ちは貴女と同じです。少し配慮して欲しいですよね。
    • good
    • 141
この回答へのお礼

男性からすると、逆の場合があったらそれはどうなのでしょうね、私も時々どうなのかなあなんて思います。
きっと、彼なりには私といる時には見ないということで、もう充分配慮してくれているつもりで、後はとにかく信じて何も心配しないでほしいという事なのだと思います。私は、彼が既にしてくれている事に目を向けてこんなことであまり悩まないほうがいいのかなと思い始めました。

同じ女性からのご回答、嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/07 10:33

AVってのは、別にAV女優に欲情するわけじゃないですよ


シチュエーションとかそういう現実にないものを創造して処理してるだけです。

ま、本当に頭の中だけで妄想して処理できるならいいんでしょうけど
思春期の時代にはそれもできたんですけどね
だんだんと妄想だけではどうにもならなくなってきて
そういうものの力を借りないと処理できなくなってきちゃうんですよ
本当にただ処理するだけのためのもんです。

AVをやめるかどうかはわからないけど
いろんなシチュエーションでHしてあげたら少しは見なくなるかもね
    • good
    • 22
この回答へのお礼

そうですよね、私も基本的な考え方は回答者様と同じなのですが、(きっと、私の女友だちが同じことで悩んでいたら回答者様と同じような答えを言うと思います。)自分の事となると、どうも気持ちが混乱してしまって、苦しくなってしまいました。本当に、つまならないことで悩んでいると思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/07 10:28

今までの彼氏が見ていても気にならなかったのに、今の彼の場合は嫌だということなので、AVがどうという問題ではないのではないでしょうか?



独占欲というよりは、不安?
もしくは嫌な言い方をしますが、彼より優位でいたいとか?

AVなんて健全なもんだと思いますよ。

それに、AVを見なければあなた以外の女性に欲情することが無いとは言い切れませんし。

AV鑑賞を嫌だなと思う事は仕方がないですが、禁止するのは可哀想だなぁ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、正直なところ私も自分でよく考えてみたら彼より優位にたちたいときっとどこかで思っていたのだと思います。
それから、ここまで男性を情熱的に好きになったことがないので、嫉妬が前面に出ていると思います。
今までは、付き合ってる彼と一緒にAVを見るくらいだったのですが、今の彼に対しては違って、こんな気持ちを抱えていることがとても苦しく感じました。自分の気持ちの押し付けにならないように気をつけたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/07 10:26

私も凄い嫉妬深いタイプですが、AVは全然気になりません。


だって二次元じゃないですか。
女子がジャニーズに黄色い声援を送るようなものだと捉えています。

AVで抜くのは全然普通だと思います。
その辺のリアルな女に浮気されるよりマシですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね。私も以前は気になったことなど全くなかったのですが、29歳にもなって恥ずかしいのですが、こんな風な形で嫉妬をしたのは初めてです。私がきっと考えすぎですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/07 10:22

おばさんです。



単純にAVは・・・抜き用だと捉えている。
いや、捉えようとした、努力した・・・そしてそう捉えられるようになった。
そのために作られているものだから。

女として気持ちはわかるけれど、<オス>の分野にまで口は挟んじゃいけないと思うんだ。
オスには本能として<刺激>は必要だと思うから。
そして、その刺激は巡り巡って貴女に帰ってくることにもなるんだし。

気持ちは充分わかるよ。
目の前では見てほしくない・・・までは言えるけれど、見ないでというのは<生理上>女の身勝手だと思うよ。

結構、男って、ナイーブなんだ。
もし、貴女が嫌がることで、彼がAVを見ることに<罪悪感>を持ったら、どうなると思う・・・。
AVを見るたびに、罪悪感で貴女の顔が浮かび、集中できなくなるんだ。
・・・それって・・・ED(インポ)につながっていくんだよ・・・。
しかも・・・貴女相手に・・・。
ここまでは極論かもしれないけれど、可能性としてはあるんだ。

だから、見つけてしまったら、見ないふり。
私の前では見ないでね・・・この範囲にとどめておこう。

まぁ、息子のエロ本を見つけてしまった母親の気持ちか、兄弟のエロ本を見つけてしまった姉のような大きな気持ちで<男ら>を包んでやろうじゃないか(^_^;)

ご参考までに・・・。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

暖かい回答、どうもありがとうございます。
そうですね、包む気持ちで...(^^) 回答して頂いた文章を読んで、彼が罪悪感を持つかもしれない可能性というお話も理解出来ました。私が自分を出しすぎているのかな?とちょっと反省しています。彼が好きという気持ちばかりが前に出てしまって、相手が普段私にしてくれていることを無視して自分の気持ちばかり大きくなっていたかもしれません。

お礼日時:2013/07/07 10:21

あなただけじゃないですよ。


わたしも絶対嫌で観ないでと言っていますし、どうしてエッチする相手がいるのに
わざわざAVを観るのかわかりません。
わたしで満足してないってこと?って思います。

ただ、今までの彼氏ではなんとも思わなかったのに、今の彼氏にだけ嫌だという理由を考えてみたら
解決策が見つかるかもしれませんよ。

自分のことでいうと、自分と違うタイプや体型の女性を彼氏が好みだった場合に
どうしようもない嫉妬を感じました。

だから、彼の好みの体型に近づけるように努力してみるとかしたら、少しはマシになるかもしれません。
あとは、彼の好きなプレイをやって少しでも欲望を解消してあげるとか・・・。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

女性の方からの意見嬉しいです。ありがとうございます。
きっと、私の偏ったプライドなのだとも思います。
私は、性格的に自分の事が好きすぎる部分と、自分はどこか足りていないのではないかと思ってしまう両極端な部分と持ち合わせているので、今の彼に対して、とても好きなので心の弱い部分がこういう形で出ているのかもしれません。もう少し冷静になろうと思います。

お礼日時:2013/07/07 10:18

>皆さんどう思われますか?



 バーチャルな映像の女に
嫉妬するのは、少し異常かな~

>やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?

 もし、「飲み屋」「風俗」に
行ったらどうなるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。今までは本当に誰と付き合っても気にならなかったのですが、今の彼に対しては気持ちが大きいのできっと私の思い込みが強いんだと思います。

お礼日時:2013/07/07 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A