プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてサマージャンボ買います!
連番5枚 バラ5枚にしようかなっと悩んでます

A 回答 (5件)

僕は、必ず連番です。



理由は、確率はどちらも同じだけど、前後賞がバラだと無いからです。
    • good
    • 0

連番です。



連番3枚、1等、前後賞狙いです、あとは要らない (^_^)v
    • good
    • 0

宝くじは他のギャンブルと違って100%偶然性です。


当選ナンバーを予想することは不可能です。
なのでどれを買っても当たる確率は一緒です。

と小生はかように思いますがいかがでしょう?
    • good
    • 0

私はタマに購入しますが、未だに3000円までしか当選したことしかありません。


それも一回だけです。

もっぱら連番10枚として、宝くじ売り場の方のお任せとして購入しています。

なぜかと云うと、購入で並んでいる方で私の前の前の人くらいから連番で、という方が多いので、その単純な理由です。
    • good
    • 0

私は宝くじを買ったことはありません。


この先、どんなに余分なお金ができても買うことはないでしょう。

ところで、連番5枚、バラ5枚は売っていないのではないですか?
連番は10枚単位で連番のはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!