プロが教えるわが家の防犯対策術!

eBayで買い物をしました。出品者が発送後サイズ違いだったみたい、とのことで新たに
正しいサイズを送ったと連絡してきました。
まだ間違ったサイズのものが届いてないのですが、出品者は「when the first package arrives, [Large] just not open and mark return to sender, sorry about the mix up」と書いてありました。
少し調べたのですが、そのような取り扱いは郵便でないような感じでした。

質問ですが、このようなことはできるでしょうか?
また具体的な処理の仕方はどのようにやればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

「Large」サイズが間違いなのですね。

たぶん、梱包のどこかにサイズの表記があると思いますから、「Large」の方は開けずに受け取り拒否をすればいいです。注文をしていない商品が届いた場合は“受け取り拒否”ができます。貴方は「Large」は注文していないのですから、配達人に「注文していない」と伝えればいいです。

梱包にサイズの表記が無い場合、最初に届いた方を受け取り拒否するしか無いでしょうね。
同時に届いた場合は、発送日付、時間によって判断するしか無いでしょう。

• 0

配達されたときに受取拒否する。

• 0