プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です
この前彼女とHをしました。
2人とも初めてで
避妊はしてませんでした…
でも、中だしはしておらず
多分処女膜も破けてなかったと思います
血が全くでていなかったので
そしたら次の日に生理がきたらしいです

けど、昨日が生理予定日だったらしいんですが生理がきてないそうです
僕がしてしまった事なので
彼女には悪いですが質問させていただいてます この場合妊娠はしますか?
高校生なので、学校や親にばれたら
嫌です 自分が悪いのはわかってますがどうかご回答お願いします

A 回答 (4件)

一度生理(らしき)が来た後も交渉はあったのですか?



彼女のいう生理は本当に生理だったのでしょうか。
人によっては交渉してから一日遅れで出血する場合もあります。
その出血が普段の周期(3~5以内)だと勘違いなさる事もあります。

また性交渉がキッカケで生理が来ない理由は精神面から。
妊娠したかも?なんて不安や焦りが要因です。

ですので、この質問するまでに性交渉があったのか判りませんので
何とも言えません。
同情もしないし優しさも必要ないし親切にする理由もないので
お説教なんて読みたくはないでしょうが
嫌ですとかバレたくない以前にあなたは情報少な過ぎる。
性行為のリスクはちゃんと学びましょう。
命に関わる問題ですので快楽優先しちゃ駄目です。
中だししなくても妊娠する可能性があるなんて常識ですよ。

親や学校にバレて怒られたりするのを避けたいと思う程メンタル弱いなら
彼女作るな。SEXするな。
貴方には彼女守れません。
彼女の事など大切にしてない。
沸き起こった感情に流されただけの行為です。
愛とか恋とか語る前に自分の足元みましょうね。

保身に走る男女は
命を授かる行為する資格も権利もないです。

つうわけで心配なら産婦人科連れて行く位の覚悟持て?
未成年の内に関係持つのがよろしくない意味も知りなさいな。
良い男になりたかったら性欲に負けて望まぬ命を作らない事です。
    • good
    • 0

高校生で責任取れないのに避妊しない時点でアウトです。


出血がないから処女膜は破れていない、、わけではありません。
出血しない(少ない)人もあります。

妊娠検査薬を使ってみるのがいいのでは? とりあえずの確認に。
検査薬が使える日数が箱に書いてあります、規定外の時に使っても
正しい答えは出ません 確認してくださいね。
もしこれで陽性であれば隠しておくわけにはいかないでしょう。

ちなみに中出ししなくても妊娠します。
望まないならしっかり否認しましょう。
    • good
    • 0

10代、まして高校生の生理予定日なんて、あってないようなものですよ。



体が出来上がっていないので。

それにきっちり「○日で来る」って人は大人でも多くないと思う。

ダイエットとかで栄養足りてなくて止まる人もいるし。


で、前回Hして、その翌日から生理があって、そのあとはHしてなくて、今回のがまだってことですよね。

だったら妊娠してないと思いますよ。



同じこと繰り返して余計な心配増やさないようにね。
    • good
    • 1

おめでとうございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!