今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

タイトル通り、わたしは左の肩から鎖骨に4連のほくろがあります。

それもバラバラではなく綺麗に均等な間隔で並んでいます。

これって何か意味があるんでしょうか?

例えば何かの病気の前触れとか。

ちなみに右肩にも1つだけですが同じような場所にほくろがあります。

何も心配ないのならいいのですが、最近ちょっと気になります。

知っている方がいましたらぜひ教えてくださいませんか?

お願いします。

A 回答 (1件)

私も肩じゃないけど、並んだほくろがありますよ?。

多分「集中しやすい条件」みたいなのがあるのでしょうね。

人間の体って、特に骨などは直線に近いものもあるじゃないですか?。
筋繊維も平行方向に束になっているわけですし…だから、ほくろが並ぶのも変ではないと思いますけどね。

詳しいことは専門家の方、誰か書いて下さい(汗)。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

足の裏のほくろはガンかもしれないとか聞いたことあったのでなんか不安で(笑)
珍しいことじゃないと分かり少し安心しました!