プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり黄金伝説で一ヶ月1万円生活に濱口が連れてきているニワトリ(名前忘れました)は1万円生活の企画以外はどうなってるんでしょうか。黄金伝説のスタッフが面倒見てるんでしょうか。

A 回答 (2件)

前回放送の、養鶏場に預けていると、聞きましたが、、、

(しゃくれのえさを500円で購入したところ)’
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
>前回放送の、養鶏場に預けていると、聞きましたが、、、
そうだったんですか。前回の放送で言ってたんですね。どうも見逃してたみたいです。そりゃ養鶏場の方がいいですもんね。

名前は「しゃくれ」です。

どこかの養鶏場で買ってきたので(確か900円位だったと記憶していますが)、そちらにでも預けているんじゃないでしょうか。

それよりも昨今の鳥インフルエンザの影響で「しゃくれ」が降板にならないことを願います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです。そうでした。名前は「しゃくれ」でしたね。
養鶏場に預けてるんですか。そうですよね。それの方がしゃくれにはいいですもんね。
>それよりも昨今の鳥インフルエンザの影響で「しゃくれ」が降板にならないことを願います。
そうですよね。降板ありえないことではないですもんね。あれはしゃくれもいるからいいのであって、濱口1人だはあじけがないですから。