アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(*´・ω・)
高校3年生で、もうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます。

2人になるといつもいちゃいちゃするんですが、最近はちゅーのあとによく抱きついてます。
椅子に座っていたり足を伸ばして座っている彼の太もも?下腹部寄り?(笑)に向かい合わせでまたがって首の後ろに腕を伸ばしてぎゅーってしてるんですが…
しばらくぎゅってしてると彼が足を開いてわたしのお尻は落っこちちゃいます。

重い?てきくと、ぜんぜん重くないむしろ軽いとはいってくれます(おそらく100キロの彼の友人と比較してなので重くない訳は無いです)
で、この態勢いや?ってきくといやじゃない、ぎゅーしてたいっていってくれます
だけどまたその態勢のまましばらくぎゅーしたりちゅーしたりすると落とされてしまいます。

ごめんおりるよっていうとしゅん(´・ω・`)としてやだった?って聞かれます。
いやいや、嫌そうなのはあなたでしょ、と

わたしはそういう風にしてぎゅーってするのが好きなのでできればしたいのですが彼の反応が気になってしない方がいいのかなーって思ってしまいます。

やっぱり重たくて嫌がってるのでしょうか?

彼にうえに座るのいやがるのどうして?ってきくと鈍感なお前にはわかんねーだろーなーっていわれちゃいます(;_;)

たぶんみなさんも彼の複雑な気持ちはわからないだろうと思いますがダメもとで頼らせてください(>_<)
長文失礼しました。
最後まで読んでくれてありがとうございます(*´・ω・)

A 回答 (11件中1~10件)

どんな姿勢だって、


長く続けたらしんどくなってしまうんじゃないの?
貴方は同じ姿勢を「続けたい」人。
だからこそ、
どんな事情があれ「続かない」とあれ?となってしまう。
何より、
貴方自身が自分の体重に少し「敏感」なんだよ。
自分が軽くは無いのは分かっているけれど、
でも、
何となく「重そう」な対応をされると。
貴方はそれを凄く凄くマイナス的に切り取ってしまう。
別に複雑でも無いんだよ。
同じ姿勢を「長く」続けたいなら、
彼にとっても「楽」な体勢を選んであげる事が大事。
貴方は構って「貰って」いるんだから。
お尻が落ちてしまいます、という捉え方だって。
その方が彼にとって楽なら。
貴方は喜んでお尻の負荷が彼に掛からないような姿勢で
イチャイチャすれば良いじゃない?
そうすれば、
彼だって同じ体勢を「長く」続けて「あげる」事が出来る。
もっと言えば、
貴方が密着度合いを強めてきたら、
貴方が(笑)で誤魔化しているような「部分」も反応するんだよ。
貴方はそれをどう感じる?
貴方はイチャイチャしながらも、
彼の反応を気にしながらイチャイチャしているでしょ?
むしろ彼が興奮してくれたら更に嬉しくなって、
ニヤニヤしたり、彼だって嬉しいくせに~と。
そういう姿勢(目線)で彼を見つめるようになってしまうんだよ。
彼を反応させたくて、
いつも彼の反応を引き出す為にイチャイチャするようになったりね?
それって彼にはあまり嬉しくないんじゃないの?
貴方は彼に人一倍好かれたい人なんだよ。
同時に、
彼に嫌われたくない気持ちも人一倍あるんだよ。
私が求めている「ように」、
彼も私を求めてくれない場合。応じてくれない場合。
貴方には直ぐに「不安」になってしまう。
不安になると、
そういう不安に対して「違うよ」と言って欲しくて。
自らの不安を打ち消して欲しくて。
貴方は彼に対して直ぐに背中を向けるような対応をしてしまう。
それは彼からみても、
ちょっと子供っぽい印象なんだと思う。
貴方はどう思う?
普段は我慢している分、
二人きりになると気持ちが抑え切れなくなるのは分かるけれど。
これからも彼にとって付き合い「続けたい」存在でいたいなら。
もっともっとシンプルな貴方がいてもいいんじゃないの?
付き合って半年なら、
半年「分」の好きがあれば良いんだよ。
彼にとって心地の良い貴方が伝わっていく事が大事。
あまり悩み過ぎても、
一々反応を気にし過ぎても。
そういう貴方自体を面倒くさいと感じ始めてしまったら・・・
貴方は更に彼の顔色伺いが「癖」になってしまうんだからね?
改めて、
深呼吸を忘れないで。
これからも彼と「心地の良い」お付き合いを☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(>_<)
丁寧なお返事をいただけてたくさんたくさん考えさせてもらったのできちんと振り返ることができました。
最近になってようやく自分から甘えられるようになって、だけど甘え方もよくわからなくて自分本位じゃないかなって、ワガママいってるんじゃないかなってずっと不安でした。
だから彼の反応ひとつひとつに敏感になりすぎていたような気がします。
これからは彼の気持ちを思いやって上手に付き合って行こうと思います(>_<)
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/08 20:35

重いというのもあるでしょうが・・



普段はどんな服装ですか?
その時だけでもスカートをはいて、両者の下着を少しずらすだけで
至福の喜びへと変貌するでしょう。最初からノーパンなら、なおさら良いです。
お互いの体は準備出来ているはずですので、何の苦労もいりません。
スカートがあれば、昼間でも、公園でも大丈夫です。
そのシチュエーション自体にも興奮出来ます。
その体制では彼は動きにくいので、あなたは腰をうずめるだけではなく、
出来れば多少小刻みに体を揺らすといいと思います。
前後よりも上下の方が良いです。
悪天候なら大洪水、晴天なら大量の白い汗があふれ出してくることでしょう。
それよりも、自分自身の欲求や体の反応は自覚しているはずなのに、
このような取り違えた質問の方が理解に苦しみます。
それとも、何かもっと深い意味があるのだろうかと・・・
例えば自分のなかで想像しながら勝手に興奮してるとか、
体型を遠回しに自慢してるとか、
もし何かあるのなら教えていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(´・ω・`)最近、彼がなんとなくですがよそよそしくて、なかなか会えない分些細なことで不安になってしまってたんです。ひとりで興奮できるだけの知識もありませんし、とても自慢できるような体型でもありません(笑)彼の気持ちが薄れてるのかをなにかしら否定して欲しかったのかもしれませんね。とんちんかんな質問ですみませんでした(´;ω;`)

お礼日時:2013/07/15 18:18

回答No.4です。


151センチ42キロ?・・・d(*^v^*)b
152センチ60キロの私はなんなの?
40キロ台前半なんて風みたいなものじゃない!!!
軽いよ。
でもね、足やふとももの上に座られるとか
やっぱりキツイよ。
私の子供がよく座ってくるけど(30キロ)
1~2分が限度だよ。
足も腰も痛いよ。
好きでも どいてって言っちゃうよ。
いちゃいちゃの体制も
彼が疲れないように
彼の事も考えてあげましょうよ。
自分の気持ちだけじゃなくてさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(>_<)
あまりに自分勝手すぎました…
彼のことを思いやって幸せにできるように頑張ります(`・ω・´)!
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/08 20:56

あなたに上に座られたりして、それ以上をしたくなるからそう言うんぢゃないかな?



ギューってしたりそういう感じで座りたい気持ちも分かるけど、逆に男子をエッチな気分にさせたり、エッチしたいからかって勘違いされたりするから、程々がいいと思いますよ!

あとは付き合って浅いからまだいいけど、付き合いが長くなるにつれて、そういうのがだん(2)ウザくなる男子もいるから気をつけて!

ちゃんと彼氏サンの気持ちも考えて、そういう座り方は控えてあげるのも優しさだと思いますよ!
そういう座り方するとあなたはエッチしたいから誘ってるとか勘違いされちゃう可能性もあるし!

ウザがられないように座り方を変えたりするのがいいかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました(>_<)
ほんとに無神経だったなーと反省しています…
ずっと甘えるのが苦手で、ようやく編み出したんですがだめだめでしたね…
抱きつくにしても後ろから、とかもうちょっと控えめにしてみようと思います(>_<)
ありがとうございました(*´・ω・)

お礼日時:2013/07/08 20:53

いい加減な年ですが、それでも新しい恋のときは


手をつないだだけでムクムクと大きくなります。
童貞の頃は、それに気づかれるのが恥ずかしかったような気がします。
いまは当時とは違って、女性への愛情表現のあらわれだとしてアピールしていますが、
やはり新しい女性でのときは、なぜか恥ずかしいですね。
見つかりたくないです。
立って街中を歩いてるときだと悲惨です。
お巡りさんに捕まるんじゃないかとか、前からくる若い女性の視線が股間に向けられると何とも言えないです。
嬉しくもあり、恥ずかしくもありです。

そのぐらいの年だと間違いなく反応しているはずです。
>鈍感なお前にはわかんねーだろーなー
女性のあなたも同じはずです。もしトロトロなのがが見つかったら恥ずかしいと思いませんか?
男はそれを確認できるととても幸せになれるのですが、今はやっぱり恥ずかしいですよね。

あと恥ずかしさとは別に、窮屈な状態で大きくなると痛くて仕方ないのです。
若くて元気で、立派であればなおさらです。
それを緩和する目的で体制を変えなければならないのは仕方のないことです。

あなたが恥ずかしいのを少し我慢して、ちょうどそのあたりに擦りつけて気持ちよさそうな態度を伝えてあげたり、彼のジュニアをやさしく撫でてあげたりすれば、彼の羞恥心が和らぎ、安心して体を任せてくれるのではないでしょうか。

重いのが理由ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんからのお返事を読んでいて自分の幼稚さに情けなさがこみ上げてきています。
なんといいますか、そういう大人の関係?はどこか自分には関係ないような気がしていたんです。
ですがもうすぐ18歳になるわけで、そんなこと言ってられませんしきちんと向き合っていかなくちゃいけませんね(`・ω・´)
お返事ありがとうございました(*'ω'*)!

お礼日時:2013/07/08 20:42

こんにちは。



かわいいご相談ですね。

彼とは初体験はまだですか?
他の方と同意見ですが、男の子はほとんど誰でも、好きな女の子とそうやっていちゃいちゃしていると、いやらしいことをしたくなるんですよ。
生理的なものなので、自然なことです。
彼自身がコントロールするのも難しいと思うので、見てみぬ振りをしてあげてください。

あなたが重たいわけでも、嫌なわけでもありませんよ。
なのでこれからも、思う存分いちゃいちゃしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっまだです(>_<)!
いろんな方からお返事を頂いていかに自分が無知だったかを反省しています…
これからは抱きつくにしても後ろからとかにしてみます…(´・ω・`)
お返事ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2013/07/08 20:24

こんにちは。


ほほえましくって思わず書き込みにきちゃいました^^

多分ですが・・・「それ以上」進みたくなってしまうから・・・
とかではないですかね?

やっぱり好きな子が触れていたりすると・・・彼も男性ですから^^

あんまり考えすぎず、今のままイチャイチャする時間を
大切にするのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(>_<)!
それ以上、ですかあ(。ω。;)
中学校時代からいままでそういう類の話題になると、○○(わたし)は聞かない方がいーよ!とか○○の前でこんな話はやめよう!という感じでして…わたしも特に興味があったわけではないので、知識がほんとに乏しいんです…
これからは彼の事情も思いやって行きたいです(*´・ω・)
お忙しい中お返事ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/08 20:19

あなたの身長と体重を書かないと


重いか重たくないかなんて
わかりません。
身長155センチ 42キロ

身長155センチ 70キロ
では果てしなく違いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした(´;ω;`)!
そうですよね!そこまで気が回らずごめんなさい(>_<)
151センチ42キロです!
お返事ありがとうございましたΣ(*'д'*)

お礼日時:2013/07/08 18:52

こんにちは。


ラブラブですね(*^^*)羨ましい

そうですね…。
彼氏さんの反応からしての
本来に重くないんだと思います。

では何故おしりが落ちちゃうのか。
うーむ…。私が思うに
閉じてた脚の上に貴女様が乗り
ちゅーをしたりぎゅーをしたり
している内に彼氏さんは
心地よくなって閉じていた脚が緩んでしまうのでは?
愛おしさに負けて脚の力が抜けるとか?

そして彼氏さんは自分より小さくて可愛くて愛おしい貴女様の
上に乗るなんてそりゃ嫌でしょう。笑
甘えん坊でしたら分かりませんが。

私の感じた意見です(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)!
最近になってようやくわたしから甘えられるようになったので、彼の反応に敏感になってしまったんです(´・ω・`)
受験で全く会えない分、なおさら不安で…
でも重たくないっていうご回答をいただけてほっとしました(*'ω'*)
お忙しい中お返事ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/08 18:48

下腹部の分身が興奮状態になるわけですね


判ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかにわたしが幼かったかを切々と反省してます(´・ω・`)
ほんとにこれからは無神経な言動を気をつけます…
わざわざご回答ありがとうございました(*´・ω・)

お礼日時:2013/07/08 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!