『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

NHKの連続朝ドラマ「てっぱん」を見て、何ておもしろくない番組なんだろうと思って途中から見ませんでした。ところが「妻はくノ一」で女の忍び役をされている瀧本美織さんの演技を見ていい女優さんだなと思いました。どこかで見たことがある。「てっぱん」だとやっと分かりました。

いい女優になられました。陰ながら応援しています。皆さんはどう思われますか?

ひま人より。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私はてっぱん好きでしたよ。今日もBSの再放送を見ました。
放送当時はNHKにセットを見に行きましたし、尾道のロケ地巡りもしてきました。

ヒロインはその頃から好きな女優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。現在はBSの再放送は見ております。心が安らぎます。

>放送当時はNHKにセットを見に行きましたし、尾道のロケ地巡りもしてきました。
→すばらしいですね。見る目がおありであったということでしょうね。
→NHKの朝の連続ドラマは最近になって良さが分かる歳になりました。
→「妻はくノ一」の再放送の最終回も見逃して残念です。今度からは時間設定で録画しておくようにします。

お礼日時:2013/07/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング