こんにちは
まつげが長くて困っています。
今までいろんなところでまつげパーマをしてみたのですが

いい腕だなと思うお店(吉祥寺モニカ)は
やっぱり高い(5000円)だし
えー!!安い(2000円)と思って
やってもらった府中と国分寺のお店は
安いだけあっていまいちでした。

どなたか、東京都内で
安くて、そして腕のいい
まつげパーマ屋をご存じなら
教えて下さい。

また自分でまつげパーマをかけられる
グッズなどご存じなら
教えて下さい

A 回答 (1件)

安くて、いい出来だったお店はここ。

http://www.tcn-catv.ne.jp/~funny/
個人のお宅でされているし、まつげパーマオンリーなのでエステみたいに余計なコースを薦められる事も無くて気楽ですよ。
ネットや口コミだけの営業みたいですので、メールか電話で問い合わせてみては?

まつげパーマのお試しセット、私はここで購入してみました。(参考URL)
器用に片目毎ウインク出来るなら自分でも可能。私は左眼だけ自分でやってみました。
目元だし、家族やお友達とやりっこするといいと思いますよ。HP内にかけ方ものってますしね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cradle/
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報 ありがとうございます。
楽天市場は私もよく利用しているのですが
こんなお店があったとは知りませんでした!!

お店の方は今度一度行ってみようと思います