プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。19歳♂です。妊娠させてしまったかどうかとても不安になってきました。

先日お付き合いさせて頂いている方とペッティングをさせてもらいました。
妊娠させてしまってもまだ責任がとれない年齢ですので、当然挿入はしていなのですが、相手の方に自分の性器を舐めてもらっているときに一度だけ自分の性器の根元付近を触ってしまいました。その他唾液やらでベトベトになっていた相手の方の手と髪の毛も少々触ってしまいました。
その時点ではまだ射精には至らず、五分後ぐらいに相手の性器に手を入れて少し弄り、その後また自分の性器を舐めてもらい射精。ティッシュに精子をだしてもらって唇と唇で軽くキス、イタズラ心で相手の性器を軽く一舐めしました。もしかしたら手もいれていたかもしれません。よく覚えていないんです・・・。

我慢汁でも妊娠すると聞いたのですが、このような状況でも妊娠する可能性はあるんでしょうか?
また、相手の方の生理が始まる日は大体25日ですので、今月生理が始まれば妊娠の可能性は0ですか?

計算してみたところ、ちょうど昨日が排卵日のようなのでとても不安です。
自分の行動がとても向こう見ずだったと反省しております。

何卒、回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>我慢汁でも妊娠すると聞いたのですが、このような状況でも妊娠する可能性はあるんでしょうか?

そう言う話をこのコーナーだけでなく方々で聞きますが、未だに科学的(医学的?)に実証された事例を、見たことも聞いたこともありません。
一体、誰がそんな事を言い出したんでしょうかね・・・!?

>また、相手の方の生理が始まる日は大体25日ですので、今月生理が始まれば妊娠の可能性は0ですか?

ゼロです。

「月経が起きても妊娠した、或は、妊娠する。」と言う人もかなりいますね。
この話も、未だに科学的(医学的?)に実証された事例を見たことも、聞いた事もありません。

もう、かれこれ10年ぐらい探しているんですけどねぇ~!?
21世紀の世の中なんですから、そろそろ、そう言う具体的な事例やレポートが出てきても良いんじゃないかと思っているのですが・・・

発言の真意は!一体、どこにあるんでしょうかね!?!?
    • 1

そのような状況だと可能性はかなり低いです。

でも、あなたの精子がとても元気で、活動量が多ければ、妊娠の可能性はゼロではありません。
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
なるほど、やはり可能性はあるんですね。
怖くなってきました・・・。反省です。