痔になりやすい生活習慣とは?

インターネットエクスプローラ9をリセットしなおしたら、
IE9を立ち上げた際「smartscreenフィルターを設定しますか?(推奨)」と出てきました。
これは、設定した方がよいのでしょうか?
今はセキュリティーソフトとしてノートンインターネットセキュリティーが入っています。
入っているなら設定した方がいいのか、しない方がよいのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どっちでもいいと思いますよ。

設定したほうがいいと思ったらすればだけの話。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

任意です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。