プロが教えるわが家の防犯対策術!

2008年式のyzf-r1(逆輸入車)に乗っています。いままでは純正のバックステップを使用していたのですが、転倒により右側のステップが折れました。そこで Avaranche製のバックステップを購入しました。取り付け説明書などがないので自分なりに取り付けてみたんですが右側がうまく取り付け出来ません。
どなたか詳しい方いましたら教えてください。
ブレーキホース?が足りないです。

A 回答 (1件)

他車で他社のバックステップを付けてますが、説明書にはブレーキホースが足りなくなるので交換してくれとありました。



こういう例もあるので、取り付けがおかしいと考えず、素直にブレーキホースを長いの等に交換すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!