岡村孝子さんの唄で“Adieu”という曲がありますが、どんな感じの唄ですか?良かったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

歌詞の質問はこのサイトでは


禁止されていますよ。
歌全体の質問だったら、スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて投稿したので気づきませんでした。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/27 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡村孝子のアルバム収録曲

アルバム「Andantino a tempo」に収録されている全曲名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
こちらでしょうか?↓

http://www.okamuratakako.com/album/andantino.html

Q岡村孝子さんの歌

11年前の日本テレビ系2時間ドラマ「あなたの知らない世界・不思議な愛の物語」のエンディングテーマに使われていた曲名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは!

私もその番組を見ていました。おそらく

「あの海へ今帰りたい」
~a cote de la mer~

だと思います。

「Kiss ~a cote de la mer~」というアルバムに収録されています。
すごくしっとりしていて、しんみりする曲ですよね。

私もこの番組を見て、ピアノを練習しました。

ぜひ一度試聴なさってください。

Q教えて下さい。20年ぐらい前の岡村孝子さんの歌で「夜空をうずめてきらめ

教えて下さい。20年ぐらい前の岡村孝子さんの歌で「夜空をうずめてきらめく星の数のめぐりあいの中であなと出逢えてほんとに良かった。いつか夢が覚めても」正確ではないかも知れないのですが、この歌の曲名を教えて下さい。歌詞検索等もしてみたのですが、上手く調べられませんでした。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「秋の日の夕暮れ」
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A7%8B%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A4%95%E6%9A%AE%E3%82%8C&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GPEA_ja&redir_esc=&ei=H4SsTJu6BYSfcc21jcoE

Qこの曲名を教えて下さい。岡村孝子?

かなり以前に保険会社か何かのCMで流れていた曲名がわからず、ずっと気になっています。
ミ↓レドド~ ↓ラ↑ミレ~ レ↑ラソ・ソ・ソ・ソ・ソ↓ミレド~ 
ミ↓レドド~ ↓ラ↑ミレ~ レ↑ラソ・ソ・ソ・ソ・ ミ↑ソソ#~
岡村孝子?さんが出演されていた記憶があります。
どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

岡村孝子さんの Believe でしたら、下のサイトで試聴できます。
8曲目に入っていますので、お手持ちのプレーヤーのマークをクリックしてください。
この歌は 夢をあきらめないで と並んで良い曲ですね。
大好きな1曲です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20036872

Q岡村孝子の歌で、あふれる涙のわけを・・だったかあ?

岡村孝子の歌をユーチューブで聞きたい曲がございます。 
記憶に定かではございませんが
 確か
岡村孝子の歌で、あふれる涙のわけを・・だったかあ?
 の題目をよろしくお願いたします

Aベストアンサー

こんばんは。
これじゃないような気もしますが、違っていたらごめんなさい。
もしこれならYou Tubeでフルは無いと思います。
Believe
http://www.uta-net.com/song/3878/
http://www.dailymotion.com/video/x2a6114_%E5%B2%A1%E6%9D%91%E5%AD%9D%E5%AD%90-%EF%BD%82%EF%BD%85%EF%BD%8C%EF%BD%89%EF%BD%85%EF%BD%96%EF%BD%85_music


人気Q&Aランキング

おすすめ情報