実は26日(金)放送分を録画したのですが、謝って重ね取りを
してしまったのです(涙)
第1回からかかさず見ていたドラマなので、どうしても内容が
知りたいのです。
どなたか詳しく内容を教えてくださらないでしょうか?
こんなこと、ここにお願いすること自体間違っているのは重々
承知です。どうかよろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

どこからが先週分の話か忘れてますが、あかりの部屋で迅人と嵐が鉢合わせすることになってしまい、嵐に奥さんと別れられるかと問い詰めますが、嵐は「できない」と答えます。

あかりはそれでもよいというのですが、迅人は嵐を飲みに行こうと誘います。で、自分の母親に会わせます。迅人の母親は父親に確か逃げられ、寮母として働くのですが、そこで売春をしていたという過去があり、現在も汚いアパートで自堕落っぽい生活をしています。そのことで迅人は母親を蔑んでおり、それで、女性は自分に力をつけろ」と言っているんだということを示しますが、それを見せられた嵐は自分の母親をそんな風に言うな、と迅人を母親の前で殴ります。その後、嵐が思い出のあの喫茶店に迅人を連れて行きます。
迅人から、嵐と一緒にあの喫茶店に行ったことを後で聞かされたあかりは、嵐が自分と別れるつもりだということを知ります。
一方、あかりは、パンフレット撮影のためのモデルとして店頭に戻されます。あと、黒谷友香(役名忘れました)は、自分が嘘(メールの犯人が見つかった)をついたのに、それを迅人があかりにはっきりといわなかったことで、(確か、どっかからいたずらメールが入って、と伝えるのかな?)、それを立ち聞きしていた彼女は、いきなりあの小料理屋で飲んでいる迅人をつかまえて、それを非難して、怒って帰っていきます。それを見て、迅人はこのままだと彼女が何をするかわからないから、適当に付き合う、と言うのですが、そんなに迅人があかりに入れ込んでいるのをしった加藤貴子はあかりを見たくなって、店に行って「私、迅人の昔の女なの」と話してしまいます。それを後で迅人に言ってしまい、二人の間が気まずくなります。
 また、その後 嵐はあかりと別れようと決心して、携帯からあかりの番号を消し、奥さんにも「これからは早く帰ってくるよ」ということを言うのですが、夜になって結局あかりに会いに行ってしまうのです。そんな感じだったと思います。
    • good
    • 0

TBSの公式サイトに各回のストーリーが書いてありますよ。

でもあまり詳しくはありませんが。

検索してみればファンサイトもあるのでは。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-otoko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時ドラマのサイトがあるなんて常識でしたね^^;
申し訳ありませんでした、全く頭に浮かびませんでした(恥)
ありがとうございました^^

お礼日時:2001/05/27 12:10

tbsのオフィシャルページでは駄目ですか?



参考URL:http://www.tbs.co.jp/tengoku/2/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『天近』のサイトでしたね(笑)coolguysさん、お気持ちは十分伝わり
ましたので、ホントありがとうございました^^

お礼日時:2001/05/27 12:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Qブラックジャックによろしく

「ブラックジャックによろしく」で毎週挿入曲として使われているサックスだけの演奏の曲、あの曲の詳細がわかる方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

長谷部徹さんという作曲家の方の作品です。
ドラマやCM等の曲を多数手がけられている方で、
同じお医者さんのドラマ「白い影」の音楽も担当されていました。
ちなみに、ご本人も東大の医学系研究科(精神衛生学)を修了されています。
なんだか医学にご縁のある方のようですね(笑)

詳しくは、
http://www.linkclub.or.jp/~s2heaven/hasebe.html
とか
http://home.raidway.ne.jp/~aza/hasebe.html
などをご覧ください。

サントラはまだ発売されていませんが、近々リリースされると思われます。

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Qブラックジャックによろしく

今頃なんですけど、先週見逃しました。
公式ホームページのでは詳しくわからないので見た方教えて下さい。
疑問なのですが公式ホームページでは双子のお兄ちゃんの方が亡くなったみたいですがなぜ?弟が危なかったのでは?
後弟の手術はどうなったの?

Aベストアンサー

#1のような大人たちへの講義とかそういった表現ではなかったですが、「弟くんが飲むまで僕も飲まないって主張しているんだよ」という妻夫木くんのセリフがありました。
妻夫木くんが、弟くんの手術を承諾してもらおうと夫婦の自宅まで行くと、鶴瓶も来ていました。
同じようにダウン症で手術をして元気に育っている子供たちから送られてきた写真入りの葉書を持って行きます。
なかなか納得してもらえず口論になったりもします。
そうやって説得している時にお兄ちゃんの容態が急変したと連絡が入り、慌てて病院に駆けつけましたが、手のほどこしようもなく、間もなく亡くなってしまいました。
その後、夫婦は病院へは現れなくなり、妻夫木くんが無断で手術をするという強行手段に出ます。(そのために縫合の練習とかもしていました)
小児科の手術室がたまたま空きが出たのを利用して鶴瓶の静止を振り切り、手術室へ運ぼうを思ったとき、小児外科医たちが待ち構えていて、両親の承諾を得ていなければ手術はできない、と言います。
そこへ鶴瓶が現れて「たった今、承諾の連絡をもらった」と嘘をつき、無事に手術を終えます。
そこへ母親が現れて「離婚することになりました。私が1人で育てますので手術をお願いします」と言います。
その頃、吉田栄作は鶴瓶たちが置き忘れていった(わざと置いていった?)葉書の束を1枚づつ見返しているシーンがあります。心の変化を描写しているようでした。
そのあと、NICUに父親が現れ、#3のように終わります。
「いつか私たちもこんな風に葉書を送ります」と言った父親のセリフが印象的でした。
離婚する決意をしたけれど、結局ヨリを戻したような感じで終わっていました。

最後に「お前の(無断で手術をしようとしたことに対する)処分やけどな・・・お前はクビや。」と鶴瓶に言われます。
動揺する妻夫木くんに「今日限りNICUはクビや。明日から小児科へ行け。お前を欲しいと言う物好きな先生が現れてな」と。
その後INCUに弟くんの様子を見に行くシーンもありました。「僕がちゃんと診るって言ったのに最後まで見てあげられなくてごめんね」と語りかけていました。
弟君はその後、順調に回復して、このままだと早めに退院できそうだと言っていました。

#1のような大人たちへの講義とかそういった表現ではなかったですが、「弟くんが飲むまで僕も飲まないって主張しているんだよ」という妻夫木くんのセリフがありました。
妻夫木くんが、弟くんの手術を承諾してもらおうと夫婦の自宅まで行くと、鶴瓶も来ていました。
同じようにダウン症で手術をして元気に育っている子供たちから送られてきた写真入りの葉書を持って行きます。
なかなか納得してもらえず口論になったりもします。
そうやって説得している時にお兄ちゃんの容態が急変したと連絡が入り、慌てて...続きを読む

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q再放送ブラッジャックによろしく

昨日放送された二話分の二話のほうのあらすじを教えてください。ふたごの赤ちゃんのお兄ちゃんが亡くなった後の一話分です。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

つき並みの回答ですが、公式HPのあらすじをご確認下さい。余談ですが、正月に特番があるそうですね…。

http://www.tbs.co.jp/bj4649/story01.html

http://www.tbs.co.jp/bj4649/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bj4649/story01.html

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q今日の「ブラックジャックによろしく」

見逃してしまいました。
公式サイトもいったんですが、やはりすべてのあらすじを教えてくれるわけではないので…
そこで、見た方にお願いしたいのですが、今日の簡単なあらすじを教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

赤木看護婦が「バイトが中止みたいよ。今後バイトさせたら医師の派遣を中止するって教授の取り巻きが言ったらしい」と教えてくれて金欠。
食事をしていたら同じ研修医が入ってきて「金のためにバイトバイトそんなのが良い医者になれるわけない。斎藤もトンでもない相手にけんか吹っかけるよな」と言うのを聞く。その研修医と一緒にいた出久根が斎藤に気づく。
次に研修に行く予定だった第3外科から研修拒否される。
大名行列の藤井教授に廊下で会って「君の救えるのは君の出会った患者だけ。研究で救える多くの命。君は目の前の患者しか見えていない。バランス悪いんですよ」と言われる。
赤木が「北先生、執刀してくれるらしいわよ。先生は不安と戦ってるわ“心臓はどんな名医も裏切る”って言ってたもの。でも宮村さんが死んだら先生、医者辞めるわよ」と言った。
宮村が麻酔を打たれた後に斎藤はダッシュで到着。宮村は斎藤に「ありがとう先生。俺のわがまま聞いてくれて。満足だよ、あんたに出会えたんだから。例えこのまま目覚めなくても」と手を握ろうとしながら麻酔が効いて眠る。
藤井教授に廊下で会い「手術の成功おめでとう。でももっと大きな世界を見て下さい。いずれ分かると思うけどバランスですよバランス」と言われるが考えこみながら頭を下げる。
赤木と北先生が電話で会話「患者の笑顔を見てみたいってあんなロマンチックなこと言ってられなくなるだろうけど、どこかにあんな気持ちを残しておかなきゃいけないよね」と北先生「そうですね」と赤木。
窓越しに斎藤が赤木を見かけ親指を立ててヤッタ!と自慢実に笑い、赤木も笑顔で応える。斎藤は研修医仲間に囲まれ笑顔で楽しそう。
宮村を囲んで斎藤、北先生3人の笑顔の写真で終わり。

他の方が書いていない部分を抜粋しました。合わせて読んでください。

赤木看護婦が「バイトが中止みたいよ。今後バイトさせたら医師の派遣を中止するって教授の取り巻きが言ったらしい」と教えてくれて金欠。
食事をしていたら同じ研修医が入ってきて「金のためにバイトバイトそんなのが良い医者になれるわけない。斎藤もトンでもない相手にけんか吹っかけるよな」と言うのを聞く。その研修医と一緒にいた出久根が斎藤に気づく。
次に研修に行く予定だった第3外科から研修拒否される。
大名行列の藤井教授に廊下で会って「君の救えるのは君の出会った患者だけ。研究で救える多く...続きを読む

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q前回の「ブラックジャックによろしく」を見た方。

前回放送した、新生児の話で、吉田栄作が「私は弁護士です。」と言った所でビデオが切れていて、続きが見れませんでした。この後どうなったか、ストーリーを教えて下さい。後、この話は次回も続きがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

その後奥さん(横山めぐみ)が、夫に原因があるためなかなか子どもができず、不妊治療の末の子どもだったこと、夫も楽しみにしていたこと、でも夫が「子どもを死なせてください」と言ったときにどこかほっとしてたこと、どうしたらいいかわからないことを斉藤に告白します。双子は何度か危険な状態になりますが、何度も持ち直し、お互いを見つめあったりするようになります。そして自ら気管に入れられていたチューブを抜き、自発呼吸をするようになりました。次回にも続きます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報