プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMV-BIBLO NF/A70を使っています。
この機種で、無線LAN(Wi-Fi)はできますか?
できるとしたら、やり方を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

下記仕様によると、無線 LAN 子機が内蔵されています。



http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/biblo_loox/n …

よって、例えば、WiMAX の通信端末や、
テザリング機能付きのスマートフォンがあれば、
無線接続ができて WEB へ接続できます。

もちろん、自宅にインターネット環境が整っていて、
無線 LAN 親機を所持しているなら、そこへ無線接続もできます。

Vista での接続設定については下記をどうぞ。

http://allabout.co.jp/gm/gc/52378/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RosaCanina様
どうもありがとうございました。
すごくご親切なご回答で、助かりました。
感謝!!です。

ok8888より

お礼日時:2013/07/12 17:26

ルータに記載しているSSIDとパスを、PCに入力しよう。


その場所はマニュアル参照で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

banri_kashii様

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

ok8888より

お礼日時:2013/07/12 17:29

>この機種で、無線LAN(Wi-Fi)はできますか?



内蔵されていれば、可能です。
azby clubでPCの仕様を確認してください。

内蔵されていない場合は、無線LAN子機を購入してください。

いずれにせよ、無線LAN親機が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shintaro-2様

ご回答、ありがとうございました。
参考になりました。

ok8888より

お礼日時:2013/07/12 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!