アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性と不倫経験のある既婚女性、
もしくは
既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。

きっかけ
不倫をした理由
2人の関係
年齢差
期間
会う頻度
デートコース
身体の関係はあったか
旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか
自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか
旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか)
旦那にバレたか
バレないように工夫した事は
旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか
家庭を壊す気はあったか、なかったか
結局どうなったのか
離婚になったのか
離婚した後その相手と再婚したか
今まで不倫をした回数

等々…

何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。

できれば詳しく教えて下さると助かります。
(もちろん支障のない範囲で)

既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか?

※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。



不貞行為は違法、不法行為ですよ。
どこの国の方か知らないけど、少なくとも日本では国民が選んだ国会議員がそういう法律を作ったので。
日本語で質問するのに批判するなってのは、多数派の意見を切り捨てるってことだよ。
批判されたくないなら、不倫や浮気が合法だったり、賛成意見が多い国の言葉で質問したほうがいいよ。

この回答への補足

ありがとうございます。

不倫はもちろん反対派です。

身近に不倫をしている人がいるのですが、気持ちとかが全く分からなかったので質問してみました。

なので、それ以外の回答はご遠慮下さい、という意味でした。

補足日時:2013/07/12 20:18
    • good
    • 0

※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

----自分の都合のよい回答だけ求めてるなら ほかで聞いたほうがよろしいかと。
少しは配偶者や家族のことも考えましょう。
    • good
    • 0

53才 男性



わざわざ、質問しなくてもたくさん事件が起きていますよね

不倫した代償は大きいですよね

芸能人の高島さんはドロドロ

あなたはその様なニュースを見ていないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!