プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京近郊で、美味しいオススメのごはん屋さんはありますか?
ジャンルはなんでも大丈夫です。価格は一人4,000円くらいで探してます。


ぜひともご教授を!

A 回答 (2件)

昼食か、夕食かで違いますが、どちらも予算内で収まりそうなところを。


雰囲気は、それぞれまるで違いますので、ご確認を。


神楽坂にある「築地すしアカデミー」というすし職人の養成学校が経営しているすし食べ放題の店。
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13142541/ …

ランチは無いのですが、新宿のイカセンター。
生きているイカを料理しますので、透き通ったイカの刺身がたべられます。
http://r.gnavi.co.jp/a640602/

銀座のレカンは高級フレンチで、なかなか行くことは出来ません。
上野に、お手軽バージョンの店があって、ここなら気軽に行けます。
しかも、駅の構内(改札の外です)なので、わかりやすいです。
http://r.gnavi.co.jp/g281702/

埼玉の深谷市。
セブンプレミアムの料理人が、懐石料理のお店をしています。
静かなお庭の眺められる店なのですが、本格的なのに料金は予算内で。
プレミアムなお店です。
要予約です。
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11026086/

日比谷の帝国ホテル。
・・・となりにある、ガード下のイタリアン。
本格的なのにリーゾナブルです。
http://r.gnavi.co.jp/g188601/

品川のテラス高輪。
住宅街の中にあるので、分かりにくい場所ですが、大きな通りからは電柱に「プリンツヒェンガルテン」の案内が表示されています。
「プリンツヒェンガルテン」というのは、レストランと結婚式場と、一年中クリスマス用品を販売しているお店が一緒になったもの。
テラス高輪も、その中にあります。
住宅街の中に、突然、かわいらしい異空間が現れます。
料理はとてもおいしいのにリーゾナブル。
デザートはワゴンサービス・・・と思ったら、
「どれにするかお迷いになると思いますので、全部お持ちします」
と、全部を盛り合わせにしてくれると言う、うれしいサービスがありました。
http://r.gnavi.co.jp/g839800/

南千住にあるうなぎの「尾花」。
注文を受けてから、うなぎをさきます。
ガラス越しに眺めることも出来ます。
玉子焼きなどで、一杯やりながら待つのがよいですが、眺めながら待ってもよし。
ただ、このご時世で、値上げされているかもしれませんので、料金はご確認ください。
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13003509/

表参道のブノワ。
フレンチなので、場所柄高級そうなのですが、リーゾナブルで、ぼーんとボリュームがあります。
お店のスタッフの方も、料理説明が丁寧で、納得のできるオーダーのとり方です。
展望もあって、素敵な店内です。
何度も行きたくなるようなお店です。
http://www.benoit-tokyo.com/


変わり種として、駒形どぜうもいいなあ。


ほかには、何人か、どのような場面か、昼か夜かなどわかればもっといろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます!
全部行ってみたいです!

お礼日時:2013/07/17 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2013/07/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!