フロイトの説って何ですか??

A 回答 (3件)

精神医学を宗教と切り離した上で各種の説を展開しています。

フロイトのいろいろな説を知るには本を何冊か読まないとと思いますが、
とりあえずわかりやすく説明したHPをリンクしています。

参考URL:http://plaza13.mbn.or.jp/~thkudo/info/es2.htm
    • 0

「無意識に人間が持っている欲望が各時期にどういうことに向けられるかということで時期が区別できる」

てな感じですかね。
    • 0

精神分析です。

• 0