世界名作劇場のキャラクターが縫いぐるみに
なっているものが5種類ありますが
最後の一個がなんのキャラクターなのか
わかりません。

わかっているのは
・フランダースの犬のパトラッシュ
・アメディオ
・バロン
・ラスカル  です。

わからないのは茶色いハムスターのような物です。
この名前と作品名を
教えてください。

A 回答 (4件)

「南の虹のルーシー」に出てきたウォンバット(有袋類)の「モッシュ」じゃなかったでしたっけ?

少なくともUFOキャッチャー版ではモッシュもあったようです。
    • 0
この回答へのお礼

ルーシーのモッシュですか。
そうかもしれません!
どうもありがとうございました。

モッシュです

• 0
この回答へのお礼

回答がくるかなぁと心配だったのですが、
どうもありがとうございました!
「モッシュ」って言うんですね。
ルーシー見ていたのに記憶にありませんでした。

ありがとうございます。

#1の方の「モッシュ」の画像見つけました。

う~ん、こっちは、もろハムスターですね。
ルーシーが飼っていたディンゴのリトルは記憶にありましたが、
こちらは記憶に余りないんです...。

#2は自信無しに変更ですm(__)m

• 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます。
やはり「モッシュ」のようです。
私も「リトル」の方だけ覚えていました(* ̄∇ ̄;)

どうもありがとうございました。
2件ともまとめてお返事させていただきます。

大草原の小さな天使「ブッシュベイビー」の「マーフィー」だと思います。

ジャッキーの飼っているブッシュベイビーで、正式名称はガラゴ・セレガレンシス・ザンジバイカルと言うらしいです。
    • 0