【猫好き必見】ゆるゆる、ふにふに猫映画6選

今放送している深夜番組って、非常につまらない気がしています。

昔は、ゲリラ的で楽しい番組がたくさんありましたよね。

みなさんは、どんな深夜番組がお好きでしたか?

僕は、古くはウィークエンダー。
家族に隠れながら、ドキドキして見ていました。

あとは、ギルガメッシュナイト。
飯島愛、かわいかったですよね。
それに普通にオーパイが出ていたり(笑)

お願い。
私の質問によく回答をしてくださる方々へ。
節度をもった回答をお願いします(笑)

A 回答 (27件中1~10件)

深夜番組というとラジオ番組しか思い浮かびませんでした。

「ミッッドナイトストリート」
1960年頃、当方、中学高校の頃ですが当時、「お色気ナイター」と呼ばれていて、「スリル、スピード、セックス」を満喫させるとした、若者向けのトーク番組でした。1週間で、それぞれ三橋達也、水谷良重、牟田悌三、中村メイコ、小林桂樹、淡路恵子、三国一朗が担当していました。
なかでも牟田悌三さんは「ハードのムーテイ」と自称し、かなりきわどい内容の話をしてました。その頃、鉱石ラジオのキットを組み立て、自分用のラジオにし、深夜、布団の中で聞いていたものです。
お陰様で懐かしく思い出しました。

この回答への補足

1960年代で、このコンセプトはすごいと思いました

• 0
この回答へのお礼

1960年頃と言えば、男性の長髪でさえ、不良と呼ばれたのに、そんな番組があったんですね。

個人的には、三橋さんがどんな話をしていたのか、興味がわくところです。

こんにちは、

ねるとん紅鯨団

とんねるず、は嫌い

だけど、たまり場だった俺んち

皆が見たがるんだものー

あーあ・サタデーナイトチャイルドマシーン
も、終わっちゃった、名前は知らないけど
めぐたん出てたのにー
    • 0
この回答へのお礼

実は僕も、とんねるずはあんまり好きじゃないのに、番組は結構見てますね。

とんねるずというより、タカさんが嫌いなんです。

ノリさんは、好きですけど。

紅鯨団は、最初の方に出てくるかと思っていましが、なかなか出てこなかったのが意外でした。

サタデーナイトチャイルドマシーンって、AKBが出てるんですね。

AKBも、よく分かんなくて。

ほとんど、区別がつかないです。

ソードアートとかロボティクス、デートア、ライブ、僕の友達がなどのアニメとか深夜ドラマ(30分~45分)のだけ見てるけどバラエティは

、あまり見無いしそれとテレビ放送終了の映像はたまに見ますね!
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

全くわからない世界です。

深夜にアニメをやってるのは知ってるんですが、興味をもったことがなくて。

あっ、好きなジャンルは人それぞれなんで、決して否定するつもりは、ないですよ。

<訂正> × 女王 → 〇 嬢王

• 0
この回答へのお礼

chacha様のお勧めということで、吉沢明歩、見てきました。

当然、何も着てないの。

もうちょっと、お胸が大きい方がいいけど……

デヘへ

こんばんは。

私もギルガメですね(^^) ちなみに生涯初めて裏ビデオ見たの飯島愛さんでした(笑)

あと懐かしじゃないけど、数年前「おねだりマスカット」てあったの知ってます?

現役のセクスィー女優さん達が出てた番組です(^^)

吉沢明歩ちゃん・麻美ゆまちゃん・Rioちゃん・みひろちゃん・小川あさ美ちゃん・桜木凛ちゃん・希崎ジェシカちゃん・里美ゆりあちゃん・桃瀬えみるちゃん・瑠川リナちゃん・・・etc

そういや吉沢明歩ちゃんはドラマ「女王」にも出てましたが、その時のキャラが大好きでした(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こう見えても、裏って見たことないんですよ。
今は、裏も表もなくなった気がしますね。
昔は、ビニ本なんかもあったなあ。

おねだりマスカットも見たことがないです。

ちょっとアダルトのお色気系の番組でしょうか。

AVのお姉さんも、全然知らなくて。

35歳以上の人妻タイプが好き~

初めまして。

>懐かしの深夜番組
みなさんは、どんな深夜番組がお好きでしたか?

『リチャードホール』
とか面白かッたですねー。
ザキヤマさん粉する大物写真家・シャレ山紀信がワラ。
“イ~よぅ、イ~よぅ、松本伊代~”
何時しか、体(特に腰)を激しく揺する様になり‥ワラ。
ローションを体に塗りまくった『汗印の引越隊』もw。

(^.^)
    • 0
この回答へのお礼

この番組も見たことがありませんでした。

YouTubeに入っていたので、見てきましたが、ザキヤマさん爆笑です。

なんでも、この番組が終了した原因の一つが、ローション代がかかりすぎたためらしいですね。

すごいです。

おはようございます

子供の頃は21時でも深夜

キューティハニー

見たかったあー

再放送で

見まくったあー

こりゃたまらん
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら、キューティーハニーは、土曜日の8時半から放送してたんですね。
この時間といえば、裏番組に強烈なのがありましたもんね。

あんたも、好きねー。

ハレンチ学園も好きでしょ(笑)

おはようございます

みんなの体操

ああー朝から目の保養

おはようかなあ?

回答がいっぱい

お礼にあたふた?

こりゃたまらん?
    • 0
この回答へのお礼

みんなの体操なんてあるんですね。

知らなかった……って、これは深夜番組じゃないでしょ(笑)

しっかし、いつも朝、早いですよね。

感心、感心。

おはようございます。

高校受験を控えてる時かなぁ、勉強しているふりしてオールナイト・フジ見てましたよ。あと群テレで夜はドッキリ大放送って番組ありました・・・テレビ見るために親を早く寝かせて(笑)   懐かしいなぁ・・・全然勉強なんかしてなかったっけ(それでかなぁこんなアホになってしまったのは)
    • 0
この回答へのお礼

さすがに群テレの番組は分かりませんが、オールナイトフジは見ていました。

とんねるずがテレビカメラを壊したり、松本明子が放送禁止用語をしゃべったり、色んなことがありましたね。

当時は、ほとんどの家庭にテレビは一台だったので、親に隠れて見るのが大変でしたね。

今なら携帯でテレビも見れちゃうなんて、便利な時代になりました。

果たして、それでいいのかどうかは、わかりませんけど。

面白そうなので初めて回答します。

他に回答して無さそうな番組をいくつか。

『トゥナイト』『トゥナイト2』(テレビ朝日)
割りと知られた平日の生情報番組。
曜日ごとにリポーターが2~3名出演して最新ニュースとトレンド情報や風俗情報を流してた。
関西地方などは未放映。

『おとなの子守歌』(サンテレビ)
笑福亭鶴光さん司会の低予算バラエティ。
アシスタントの女性はAVタレントで末期は熟女系の お姉さんが出演してた。
現在、関東地方ではスポンサーが付かず未放映。

『A女E女』(フジテレビ)
『ギルガメッシュないと』(テレビ東京)の裏番組で生放送のバラエティ。
毎回、放送前に数時間かけて無名な女性タレントたちをトランス状態にして男性視聴者を楽しませた番組。
内容が行き過ぎたので苦情が相次ぎ終了。

『深夜戦隊ガリンペロ』(フジテレビ)
街ロケVTRを使った生放送のバラエティ。
イケメンの特撮ヒーロー出身者が出てたので視られる時に毎回、視てた。
レギュラー番組では珍しく宮内洋さんと藤岡弘、さんが毎回、共演してたのはフジテレビらしい。
さまぁ~ずの大竹和樹さんとフジテレビの中村仁美アナウンサーが共演してたコトでも有名。
    • 0
この回答へのお礼

トゥナイトは、今にして思えば、お色気系深夜番組の最後の砦だった気がします。

他の番組は見たことがないのですが、鶴光さんと言えば、オールナイトニッポンですね。
「乳頭の色は?」にドキドキしていました。

A女E女は、これは企画自体が問題ありそう。確かに男の夢ではありますが。

深夜戦隊ガリンペロ。なんか微妙な番組名ですね。
藤岡さんや宮内さんは、自分にとっても特別なヒーローです。そういえば、仮面ライダー2号は、どこに行ったんでしょう?