プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビ社員の何割が在日朝鮮人なのですか?

A 回答 (3件)

ウジテレビ社員のコレアン割合は半数近いと聞いていますが、


縁故・情実で増え続けているようです。

ウジテレビだけでなく、電波利権を私物化している多くの局で、
このような傾向が進行しているとも聞きます。

在日特権が更に増え、
日本人が食い物にされるのが当たり前の社会になる前に、
あの世に逃避したいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/17 21:41

全員在日だよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2013/07/17 21:40

知性や社会性能力にたけた方は芸能人とかマスコミで活躍される傾向にあるのでは。


フジテレビがどうかは知りませんが、日本人というのがフガイがないというのは
先の大戦で証明されています。
そもそも、本来、神教のはずなのに、ほとんどの方が仏教で葬式をあげ、キリスト教的結婚をして、
なお神風を信じるという信じられない種族なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/17 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!