カネボウのCMが見たいので、メインスポンサーをしている番組を知っている方教えてください。

A 回答 (5件)

• 0
この回答へのお礼

何だか論題が違う方向に行っているので、一度この質問を打ち切ります。

あの~…

来年度から「カネボウ」は「花王」に営業譲渡されるはずなので、微妙なご質問ですよねぇ~(^.^;

今後、どのような形でカネボウブランドを残すのか、私も興味があります。年度明けのプレス発表後に全容が分かると思いますので、それまで締め切らずに動向を探られたら如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、良い情報ありがとうございます。

No.1の方が仰っている「おしゃれ関係」は、資生堂の提供だったと思います。

(カネボウではないです。)

私も、No.2の方が仰っている「FUN」ぐらいしか知らないのですが・・・・・

以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

この回答への補足

メインというか提供に社名が入っていたらいいんですけどね。
それでも少ないかもしれないですね…

• 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
意外と無いんですね。

一昨日おしくも最終回を迎えた「FUN」(日本テレビ系金曜23時頃)がカネボウ化粧品の提供でした。

カネボウ、といっても系列は化粧品以外にもいろんな会社がありますが…
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。
次の番組のスポンサーになっている可能性は高いのでチェックしておきます。
ありがとうございました。

NTV おしゃれ関係

• 0
この回答へのお礼

でも、今日無いですね。
来週チェックします。
ありがとうございました。