プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仲良くなった友人が法科大学院に通っています。
Skypeやメールなどで連絡を取っていたのですが、
めっきり連絡がなくなってしまい、心配しています。
嫌われて避けられているのかなと思う反面、
法科大学院は忙しいとの話も聞くので判断に迷っています。
法科大学院生はメールもできないほど忙しいときがあるものでしょうか?
ちなみに相手は今年度で卒業といっていました。
自分は大学を出ずに就職してしまったため、
どのていど忙しいのかなど、全く想像がつきませんので、
教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

試験前じゃないの?



http://www.toyo.ac.jp/site/glws/g-v-schedule.html

7月22日月定期試験期間開始
7月30日火定期試験期間終了

http://www.meiji.ac.jp/laws/curriculum/schedule. …

前期試験7月25日(木)~31日(水)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり試験前だと忙しくなるものですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/13 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!