プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV男優への嫉妬が強すぎて発狂しそうになる。救われますか?

A 回答 (5件)

あなたも男優になれば救われますよ。

    • good
    • 0

もうとっくに ご発狂なされていたかと、、、


まだだったんですね!!
    • good
    • 0

男優さんが、そのまま女優さんと恋仲になってしまったようなケースですか?


でも、そもそも貴方が相手として選ばれるという可能性はあったのですか?
多くの場合、ただの視聴者にはそんな可能性はありませんよね。
なのに、嫉妬なんかしたって仕方ないでしょう?

だけど、しちゃうんですよねー。(T-T)
よく分かりますよ。

でもね、男優さんは、色んな女優さんを相手にしなきゃならんわけですよね。
自分の好き勝手で選べるわけでもない。
顔が可愛い、綺麗な女優さんは多いですよ。
しかし、女として、人間としてどうなのかなんて分からないですし、
それでも女優さんは商品ですから、チヤホヤもされ、大切に扱われますが、
余程の実力が無い限り、男優は道具扱いだったりするといいますよ?
愛してもいない女性と完璧に性交渉をすることが出来て当たり前。
何度か相手をして飽きていても、別のコで・・・というわけにもいきません。
僕らは、誰のを(どんなのを)オカズにするのか次から次へと選び放題ですが。(笑)
でも、視聴者には嫉妬されるわけですよ。(笑)

僕ならとてもじゃないですが、AV男優さんは務まりません。
    • good
    • 1

発狂した方が楽でしょう。


嫉妬も無くなりますから。
と言うより考える事もなくなりますからね。
至って真面目な回答です。
つまり、自分で何とかしようとしている様にはとても見えない質問内容ですから、回答としては方向視野が狭く成り得ざるを得ません。
    • good
    • 0

確かに良い仕事ですね。




10人ほどスタッフがいる中で3,2,1ハイって言われて勃起出来ますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!