アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話の数は20話以内で手軽に見れる感じがいいです。
登場人物は男性女性縛りません。(でも全員女性/男性はちょっと・・・)

↑の二つを守っていれば何でもいいです。
何かアニメを紹介してください!

A 回答 (5件)

ドン・ドラキュラ



手塚治虫御大原作なのに、
4話で打ち切り、未放映分ふくめても8話で制作放棄された


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

GA芸術科アートデザインクラス

全12話、DVDのみのも入れても、全13話。
原作ストック見ても二クールぐらい作れそうなのだが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
て、手塚治虫で打ち切り・・・ですか!?
そんな事もあったんですね。

両方検索しましたが、どちらもいい感じですね!

お礼日時:2013/07/28 03:09

気軽に見れて面白くてということで



僕の妹は「大阪おかん」

を推しときます。
登場人物は基本、兄妹の二人でたまに妹の友人が出ます
全12話でしかも一話の時間が短いのでさくっと見れます
見てニヤっとするか笑い転げるか脱力するかはお住いの地域性によるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

検索しました。確かに面白そうです!!
今度見てみたいと思います!

お礼日時:2013/07/28 03:10

「バーテンダー」全11話


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bartender/

「瓶詰妖精」全13話(1話12分もの)
http://www.starchild.co.jp/special/binzume/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

両方検索しましたが、二つともいい感じですね!
今度機会があれば見たいと思います!

お礼日時:2013/07/28 03:12

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


1期


をお勧めします。

基本登場人物は5~7人程度です。
「話の数と登場人物が少ないアニメを捜してい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

丁寧な絵柄で見やすそうですね!
今度見てみたいと思います!

お礼日時:2013/07/28 03:16

タイトルだけで失礼します。


気になった作品は調べてみてください。


狼と香辛料

R.O.D -READ OR DIE-

怪 ~ayakashi~エピソード「化猫」&モノノ怪

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

うさぎドロップ

かみちゅ!

刀語

今日の5の2

それでも町は廻っている

トップをねらえ!

トップをねらえ2!

図書館戦争

東京マグニチュード8.0

たまゆら~hitotose~

トワノクオン

NieA_7(ニア アンダーセブン)

にゃんこい!

夏のあらし!

ハチミツとクローバー

東のエデン

XXXHOLiC(ホリック)

フリクリ

マクロスプラス

もやしもん

もやしもん リターンズ

みなみけ

みなみけ おかわり

みなみけ おかえり

みなみけ ただいま

四畳半神話大系

よんでますよ、アザゼルさん。

よんでますよ、アザゼルさん。Z

リーンの翼

WORKING!!

WORKING'!!

変態王子と笑わない猫。

波打際のむろみさん

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

琴浦さん

僕は友達が少ない

僕は友達が少ないNEXT

ささみさん@がんばらない

GJ部

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

まおゆう魔王勇者

PSYCHO-PASS サイコパス

ひだまりスケッチ

ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×☆☆☆

ひだまりスケッチ×ハニカム

中二病でも恋がしたい!

神様はじめました

織田信奈の野望

夏雪ランデブー

じょしらく

TARI TARI

人類は衰退しました

坂道のアポロン

這いよれ! ニャル子さん

這いよれ! ニャル子さんW

謎の彼女X

あっちこっち

パパのいうことを聞きなさい!

男子高校生の日常

あの夏で待ってる

夏目友人帳

続 夏目友人帳

夏目友人帳 参

夏目友人帳 肆

C(シー)

フラクタル

レベルE

魔法少女まどか☆マギカ

海月姫

侵略!イカ娘

生徒会役員共



ホリックとサイコパスが20話こえてしまっています。



この中で特にお勧めする作品は、


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

かみちゅ!

刀語

トップをねらえ!

トップをねらえ2!

フリクリ

四畳半神話大系

よんでますよ、アザゼルさん。

よんでますよ、アザゼルさん。Z

WORKING!!

WORKING'!!

TARI TARI

人類は衰退しました

坂道のアポロン

特に「かみちゅ!」と「刀語」をお勧めします。
ただ、「刀語」は1話1時間、全12話となっています。

質問者さんの参考になれば幸いです。
長文失礼しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!