かなり古いのですが、洞窟のステージで水道野郎?と言う怪獣の家族に薬を渡したところで先に進めなくなりました。どうしたらいいのでしょうか?
ちなみにタットしか仲間は居ないです。

A 回答 (1件)

怪獣の上に乗って岩場を乗り越えて行くんじゃなかったかなぁ~?

すいません。
あんまり自信ないです。

この回答への補足

書き忘れました。
確かに怪獣の上に乗って岩場を越えたんですが、それから先に何もなくて進めなくなりました。

• 0
この回答へのお礼

何とか先に進めました
ありがとうございました