プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がお水で働いている女性でしたら
上りが0:30としたら

仮に
アフターがあっても最大2時間しかいたくはありません。

出来れば
太客や上客のお誘いでなければアフターはお断りをします。

勿論
営業時間が0:30で終わりとなっても
遅い時間に来られた団体が来られると若干の営業時間が延びることもあるでしょうが
それは仕方がないと思います。

しかし
女性の帰宅が3:00過ぎ~4:30頃になるというのはお客さんとのアフターが
その時間まであったということでしょうか?

それともホテルで3時間枕営業を頑張っているのでしょうか?
それなら時間的な辻褄は合いますが・・・・・

私はそんな時間までお客さんもよく睡魔に勝ち体力が持つものだと驚くばかりです。
因みにラウンジの客層は私の世代がまだ若い方に入ります。

自分が客の立場ですと
もう2時過ぎには眠くて眠くてしかたありませんし
枕でホテルに入っても「やる気」さえでませんし勃ちません
ホテルに入っても俺は寝るから・・・・となってしまいますね

当方は50代前半の自営業のバツイチ男性ですが
週に3日は色んなラウンジに行っております。

勿論
毎回違うお店ですが同伴・アフターのセットです。

同伴で20:30に入店→0:30に退店→アフター食事1:40→女性宅着2:00→自宅着2:15

大体こんなパターンですが
もう疲れ切ってしまいますね

ホテルに誘う気力もありません・・・
ですからホステスから見ると楽な安全パイですからアフターがない夜はありませんが
女性から考えると食事代とタクシー代を浮かせるに良い相手と考えているのでしょう。

帰りの遅い女性(ホステス)は
その時間まで一体何をしているのでしょうか?

ぶっちゃけお教え下さい♪
ホステスさんも一人の女性ですし性格も価値観も違うでしょうから・・・・色々のことがあると思います。

例えば
付き合ってる彼氏の家に行くとか・・・ホストクラブに行くとか・・・・・
店のミーティングがあるとか・・・・枕相手とアフター・・・長時間の食事とか・・・・

それぞれご自分の帰宅が遅くなるケースはどんな時なのかご自分の経験や他のホステスさんの例とかを考えて教えて下さいませ

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

わたしゃ夜遅くなるシフトの仕事をしたことがありますが、確か当時職場に入るのは15時頃。

寝るのはだいたい午前5時前後くらいでしたね。新聞配達のバイクの音が聞こえると「やべ、夜が明けるからもう寝ないと」って思っていましたね。
仮に13時起床としても、その8時間前は午前5時でしょ?

夜通しに営業しているマッサージ屋さんてのがあって、いかがわしいお店でもないのになぜ夜通しやってるんだろうと思っていたら、歓楽街に近いので仕事が終わった後の歓楽街お勤めのお姉さんたちが疲れをとりにやってくるそうです。聞いた話では、午前2時半に店に入ったらごった返していて、「1時間待ちです」っていわれたんだとか。
ホストクラブなんかは、お客さんには水商売や風俗嬢が多いので終電がなくなってからが書き入れ時だとか。風営法違反じゃないかなとは私も思うんですけどね。一晩中働くっていうか飲むっていうかで、店が閉まった頃にOLさんなんかをやっているお客さんにモーニングコール。お昼ごはんもお客さんと付き合い、アフター5になると同伴前提のデートと、ホストって想像以上に大変なお仕事ですな。そりゃ若いうちしかできないわけだ。

というわけで、結局のところ時間がズレているというだけであって、昼間働く人と変わらないわけですよ。夜遊びをされるならご存知でしょうが、歓楽街周辺では普通の定食屋さんとかでも夜通し営業しているお店が多いじゃないですか。あれはそういうお客さんがいるからこそです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに
時間がずれてるんですね
馴れてしまうと昼夜がただ逆転してるだけですね

当方は
通常ならば午前7時に起きますので(通常の昼型がメイン)
それだと歳のせいもあり体がもたないです。

あと不思議ですね
年齢が私より遥かに上のサラリーマン風の男性でもホステスさんと午後2時頃でも
アフターで食事していますが平気な顔をしてます(眠さのある気だるさが出ていない)。

これは凄いと思いますね
良く体力有りますねえ

これは馴れなのでしょうか?
丸で私が20代~30代半ばの頃の体力のように思います。

あと
お水関係者とそのお客さんを対象にした居酒屋・小料理屋・ラーメン屋等が名古屋の錦にも
ありますが
やっぱり繁盛してますね

色々ありがとうございました。

よく回答者様の「仇士」のデザインをこのサイトでよく拝見します♪
有名ですね(^0^)

ありがとうございました♪

元ホステスです。

アフターで遅いときには朝6時まで飲んでましたよ
店口座の人でしたが私が着かせていただいていたお客さんで私の働いていたお店から始まってその後三軒って人もいましたよ
その人が来てると分かるとよそからのお迎えの子が来ます
その女の子?の店に行くので私も次の店に一緒に行きます(早く店上がってるけども日当はちゃんと満額でつきます)
最終には一人のお客さんにアフターの同伴者が20人ぐらいになってます。
なので他店の人(ニューハーフさんもいますよ)には負けたくないですから
意地ですね。

枕営業なんかはなかったですね。
それでも月の三分の1ぐらいは朝帰りでしたよ。
同伴からアフターでしたら12時間呑みっぱなし(笑)
アルコールと胃腸薬と栄養ドリンクの日々でしたね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

私は昼型で基本は午前7時に起きますので
真似ができませんんが・・・・

20代~30代半ば位までは金曜日の夜は無理が出来ました♪

しかし
もう駄目ですね・・・・

アフターも
行きつけのご飯屋さんで食事をして(これが太る原因ですが・・・)いても
眠いです。

私とアフターしている女性33歳(大人しい性格)にとっては
退店してからがお昼の感覚なんですね

そこからスナックとかに行く元気は彼女にとってはまだ残っているんですね

寧ろご飯屋さんで食事よりカラオケを置いてある男性従業員数名でやっているスナックとかに連れて行った方が良いのでしょうか?(遅い時間開いているスナックは何かお水関係者とその客みたいなのが多いです)

今回はありがとうございました♪