『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

無料で出来るので、以前から何となく始めたキャプテン翼のゲームなのですが、シナリオを進めていくと「中学・世界編」も「激闘!WY編」もそれぞれ「coming soon」となって、それ以上シナリオを進めることが出来なくなってしまいました。
ちなみに「中学・世界編」は第43話まで、「激闘!WY編」は第21話までクリアとなっています。
これはレベルが上がれば続きのシナリオが出てくるものなのですか?
それとももうシナリオは終了で、あとはフレンドリーグとかで対戦するだけなのでしょうか?
選手ガチャとかでは中国・韓国・タイ・メキシコ・スウェーデン・ウズベキスタンなどの選手が出てきているので、そういった選手のいるチームも出てくるものなのかなと思っているのですが…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

運Aが


次の話を造らない限り
先には行けない

それまでには
イベントとかあると
思うから
続きが出来るまで
我慢だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。ごめんなさい。

そうなんですね、やっぱり今のところシナリオはそこまでしか無いんですね。
続きが出来るまでは我慢するしかないかぁ。。。

Sayaka1215さんも同じように楽しんでいるのかな?
まぁお互いボチボチ楽しみましょうか(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/08/12 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング