アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人と毎日ラインをしています。
このあいだ、『毎日ラインしてて迷惑じゃない?!』と聞いたところ『全然(^^)どうせ暇だし(笑)』ときました。
暇、、、と言われたのは正直ショックでした。
ですが、ラインはどちらかが寝るまで続きます。
それが毎日です。
私は少しでも気になってもらってますか?
ほんとに暇だから、ラインしているんでしょうか?

回答、お願いします。

A 回答 (2件)

逆にあなたは好意があるから毎日ラインしてるんでしょ?


というか、あなたも彼とラインしてるっていう忙しさを除けば
「どーせ暇」なんでしょ?笑。

あなたにとって忙しい時でも頑張って無理してでも返事してきてくれたら
それが好意なんですか?

暇だからこそ寝るまでの毎日のライン!
それでいいじゃないですか!

暇でも既読とっくにしてるのに返してもらえない方だってたくさんいるんですよ!

自信を持ちなさい!
    • good
    • 0

好意があるから毎日


寝るまでしてるのでは

好意の無い人に
暇でも毎日
寝るまでしないと思う
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!