アメフトで面白い映画ないですか?longest yard は見ました!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

インヴィンシブル 栄光へのタッチダウン


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326 …
実話の映画化のようです。
弱小チームへのファンの思い入れの描写も面白いですよ。
大阪の大衆酒場で巨人ファンだと大声で宣言するのは・・・・・

日本の大学生の試合を実際にグランドで見るのも良いですよ
ヘルメット、防具がブツカリ合う実際の音は迫力があります。
    • good
    • 0

こんなページが、ほとんど知らなかった



http://broncomaniac.com/footmovie
    • good
    • 0

アメフトの映画でぱっと思いついたのは



1977年「ジョーイ」
1978年「天国から来たチャンピオン」
1993年「ルディ/涙のウィニングラン」

「ジョーイ」と「ルディ/涙のウィニングラン」は実話をもとに作られた映画です
    • good
    • 0

『リプレイスメント』


2000年製作
主演:キアヌ・リーブス
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画を探してます! 昔見た事があって急に頭思い出したわですが 外国の映画で、ホラー系でした。 目の見

映画を探してます!
昔見た事があって急に頭思い出したわですが
外国の映画で、ホラー系でした。
目の見えない女の人が登場してます、
マントと面をつけた怪物?みたいなのが夜な夜な街に出現し、家のドアにばつ印をつけて行きます。遭遇したら多分殺されて、住民は家の中に避難していました。
確か赤い実が結構重要だった気がします。
ふわふわしててすみません、
なんとなくでいいので!わかる方教えてください!!

Aベストアンサー

「ヴィレッジ」かもしれません。
こちらでご確認を。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0002020
http://eiga-watch.com/the-village/

Q「映画のタイトルがわからない」 はじめまして!昔観た映画をもう1度見たいのですがどうしてもタイト

「映画のタイトルがわからない」


はじめまして!昔観た映画をもう1度見たいのですがどうしてもタイトルが思い出せません!

記憶に残っていることを箇条書きに致しますのでもしわかる方がいましたらぜひとも教えて致しまけますと幸いです!

・昔金曜ロードショーに出ていた(今のオープニングではなく、映写機をぐるぐる回す頃のもの)

・冒頭がスパイもので男性数名が映画祭の真っ最中の警備室を占拠したり、女スパイが映画祭の主演女優の女性をレズっていた
たしかトイレかなにかで、主演女優は豪華な金色の服(サンバの服みたいなもの)
その後黒人男性がトイレを待っていた主演女優のボディーガードを気絶か殺害していた

・映画後半では女スパイがマンション?のようなでかい建物の屋上からガラスを破って降りたりとアクション要素があった

おそらく中学校時代に見た記憶があるので10-12年前くらいだと思うのですがどうにもヒットしませんし、レンタルビデオ店に言ってもわからないと言われました。

以上なのですがよろしければ皆様のお知恵を拝借したいです!!

Aベストアンサー

おそらくブライアン・デ・パルマ監督作品で音楽を坂本龍一が担当した「ファム・ファタール」だと思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241629
あらすじはこんな感じ

カンヌ国際映画祭のメイン会場、ル・パレ。各国のスターが入場する華やかな雰囲気の中、水面下で不穏な動きをみせる連中がいた。彼らの狙いは、ゲストのひとり、ヴェロニカが身にまとっているダイヤで埋め尽くされた1000万ドルのビスチェ。さっそく一味のひとり、ロールがヴェロニカに近づくと、見事な連携で宝石強奪を成功させる。だが、宝石を手にしたロールは仲間を裏切り単身アメリカへ逃走する。7年後、別人となり新しい人生を歩んでいた彼女は、アメリカ大使夫人としてパリに舞い戻ることになるのだったが…。

Q明日男友達と2人で映画を見に行くことになりました 何を着ていけばいいですか?

明日男友達と2人で映画を見に行くことになりました
何を着ていけばいいですか?

Aベストアンサー

いつも彼はあなたの制服しか見てないのであれば、どんな私服も新鮮に見えますよ。きらきらと。
あなたに合った服を選んでいきましょう。できれば清楚をイメージとしたすっきり系で。

そして、思いっきり楽しんできてくださいね。楽しまないと彼に「自分といてたのしくないのかなぁ」と変な気を遣わせてしまいますから。それより二人で思いっきり楽しましょう。\(^o^)/
頑張れ~。

ちなみに、映画は「君の名は」ですか?

Q今年見た映画のタイトルについてです。 2、3か月前に見た洋画のタイトルが思い出せません。 少し見

今年見た映画のタイトルについてです。


2、3か月前に見た洋画のタイトルが思い出せません。
少し見ただけなのであまり内容はわかりませんが、
どこかの惑星で銃を持った兵隊達と洞窟の中に隠れているカマキリのようなモンスター達と戦うというものです。
モンスターの親玉?は知性が優れている巨大なイモムシのようなものです
カマキリに胴体を刺された男が頭を刺されて吸血されたり、傷を負った兵士がカマキリ達と最後まで戦い、爆弾で自爆するといったシーンがありました。

映画の最後に洞窟の中から網で捕獲されて主人公?がイモムシの体に触れて「こいつ、怯えてるぞ。人類は勝ったんだ!」みたいなシーンで終わりました。

文章が下手で申し訳ないですがこちらの映画のタイトルが分かる方、教えてください!

Aベストアンサー

「スターシップ・トゥルーパーズ」かもしれません。
やたらと兵士が死にまくる映画です。
http://eiga.com/movie/45867/
http://aganism.com/movie/starship-troopers/

違う映画でしたらごめんなさい。

Q映画「オデッセイ」はいつまで映画館で見れますか?

映画「オデッセイ」はいつまで映画館で見れますか?

Aベストアンサー

アンディ・ウィアーの小説『火星の人』の映画化作品『オデッセイ』 The Martian (2015年) は、日本では2016年2月5日(金)に劇場公開されました。メイン館のTOHOシネマズ スカラ座(スクリーンは1つ)では3月11日(金)迄の上映で、代わりに12日(土)から『エヴェレスト 神々の山嶺』が始まりました。全国的にも3月11日終了の予定で組まれていたと思います(いわゆる“ファーストラン”)。しかし、予想以上に『オデッセイ』がヒットしたので、上映はその後も続きました。

でも、もう2ヶ月以上経っており、いつ終わってもおかしくない状態ではないでしょうか。今週や来週上映している映画館は全国で80館あるようですが、その多くは1日1回程度の上映ですし、そろそろゴールデンウィーク映画(全国東宝洋画系だと『ルーム』『スポットライト』『レヴェナント』『ズートピア』『シビル・ウォー』)が始まるので、観るならなるべく早く行くことをお勧めします。
http://movie.walkerplus.com/mv58655/schedule/
http://www.foxmovies-jp.com/odyssey/theater.html

あと、『オデッセイ』は2D字幕版が多く、3D版や吹替え版の上映館はもうだいぶ少なくなってますね。

アンディ・ウィアーの小説『火星の人』の映画化作品『オデッセイ』 The Martian (2015年) は、日本では2016年2月5日(金)に劇場公開されました。メイン館のTOHOシネマズ スカラ座(スクリーンは1つ)では3月11日(金)迄の上映で、代わりに12日(土)から『エヴェレスト 神々の山嶺』が始まりました。全国的にも3月11日終了の予定で組まれていたと思います(いわゆる“ファーストラン”)。しかし、予想以上に『オデッセイ』がヒットしたので、上映はその後も続きました。

でも、もう2ヶ月以上経っており、いつ終...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報