アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です^^

デートしている時に、
腰をくすぐってきたり、腰をむにむにつまんできたり、横腹やお腹くすぐってきたりするのは何でですか?


「くすぐったいからやめて~」と言ってもやめてくれないし、
「もう~!」と怒っても嬉しそうにするし、
無反応でいたらどんどんエスカレートして両手で掴んでむにむにしてきたり・・・
(くすぐられて反応しないでいると「あれ?くすぐったくないの?」と言われたり)
二の腕を掴んで感触を確かめるように触ってきたり。

人ごみだしやめて~と言っても聞かず、私が手を持って離さすとやっとやめます(笑)



また、「こっちおいで」と腰に手を添えたり回してきたり。


からかわれて、怒ると、満面の笑みで腰に手を回してくすぐるようにむにむにっとしたり・・・・(笑)
傍から見るとひたすらじゃれているというかいちゃいちゃしているように見えて、
なんとなく恥ずかしいです・・・><


男性はなんで腰が好きなんですか??
触り心地?独占欲??


私は手を繋いだりする方が好きなのですが・・・(._.)


男性の心境を教えてください(*^_^*)

A 回答 (7件)

彼なりのスキンシップなんじゃない?


好きな人に触れていたいと思うのは自然の摂理。
貴女は手を繋ぎたい、彼は腰を触りたい。
ただ、それだけの違い。

じゃれたいだけですよ。
可愛いもんじゃないですか。

あれ?ここって、おのろけの場所だっけ?

いつまでもお幸せに!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

彼なりのスキンシップ・・・ですか。
私より年上なのに子供みたいにじゃれてくるので
結局私も楽しんでしまっていたり。

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/07/15 19:59

きっと彼が触るのは自分とあなたでは構造・感触が違う場(部位)だと思います。


あなたという人間も含めて自分とは全く違いますからそこを見るだけでなく触れて
その感触を感じたいというのが本能だと思います。

きっと触るだけでなく、ここでは正確に書けない行為もあると思います。

ザックリ書くと彼は見るだけでなく、耳で、鼻で、手で、口で、五感全てを使って
あなたのことを感じ取りたい(感じとろう)とすると思います。

男だけでなく生物全体、そういう行為(を欲する事)が自然で本能だと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。

そうなんですね・・・
本能とは深いですね(笑)
でも確かに、触れることで伝わることもありますもんね。

大らかに受け入れていようと思います^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/22 23:11

   >  腰をくすぐってきたり、腰をむにむにつまんできたり、横腹やお腹くすぐってきたりするのは何でですか?



  あなたとHしたいからに決まっています。

 しかしそれを嫌悪してはいけません。
 男はどうしてもHしたい相手と結婚するのです。

 どうしてもHしたい、諦められないでも結婚しなければHできないときに男は結婚するのです。

 結婚しなくても抱ける女、抱けなくても結婚する程の価値がない女とは別れます。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。

やはり腰となるとちょっと下心を連想してしまいますよね・・・
結婚=セックスですか。
その時は本当に好きな相手であっても、
後になって後悔することがあるかもしれないですね><

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/22 23:10

腰しかないからですw


どんな状況かは存じませんが、隣同士歩きながらそれじゃあさすがに困りますねw
私はエスカレーターで彼女を前にするとやはり触ってしまいますが。
腰しかないのです。胸のあたりでは完全に人目にアウトですし、お尻以下でもアウトでしょう。あとは肩や腕、手になりますが、より肉体を感じるのはきっと腰~お腹にかけてでしょう。
同時に男は腕に感触を与えられると心地良い生き物なので、腰に回すと安心もします。

手をつなぐのもそれはそれでいいと思いますが、
きっと、腕を組んであげると喜ぶタイプではないかと思います。
困ったときにはいたずら封印をかねて腕組みで誤魔化してみてはどうですか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。

そうなんですね・・・
スケベ心を頑張って抑えた結果とでもいうのでしょうか(笑)

ちょっと恥ずかしいですが腕を組んでみようかなと思います^^

お礼日時:2013/09/22 23:08

男性との交際歴のかなり少ない女性だとお見受け致します。


今の彼がただ腰フェチだと言う事でしょう
貴方の説明で、多数の男性が同性から見ても彼が何か気持ちの良くない男だとの感想を持っている事だと思います。

こりゃ失礼
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

笑ってしまいました(笑)
彼はちょっと変わっているなと思いますが私は好きなのでまさに惚れた弱みというやつでしょうか・・・

今まで付き合っていた方は彼とは違うタイプなので、ちょっと気になっていました。
私もやり返すくらいの勢いでがんばります^^

お礼日時:2013/07/15 20:06

男性すべてがそうするような表現ですね。

あなたがそういう人を好んで付き合ってるだけなんでは?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

ごめんなさい、あまりにも彼はいつも腰をむにむにと触ってくるので、
そんなものなのかなと思っていました><

ちなみに彼がこういうボディータッチをしてくるようになったのは
かなり仲良くなってきてからです(笑)

お礼日時:2013/07/15 20:04

男性は腰を触るのが好きなわけではないと思います。



本当は別の所を触りたいけど、腰とか腕で我慢してるだけです。

まだまだ、あなた自身とあなたの体に興味があるからです。好奇心です。

それが薄れてくると、その先だけにはまだ興味が残っている状態となり、腰とか腕には興味がなくなります。

それも薄れてくると、手をつながれるのも迷惑となってしまいます。

男は女の腰や腕を揉んで妄想を膨らませているだけで、女も男の手首を握ったり腕を揉まれたりして妄想してくれてるのかと思っていました。

男も女も同じだと思っていましたが、考えを改める必要があるのかもしれません。
彼にも教えてあげたらどうでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

妄想を膨らませているのですか(笑)
それは・・・
毎回確かめるように腰をむにむにっと触られて、
こちらはただくすぐったいし人目があるから恥ずかしい気持ちもあるし、何なの?と思ってしまっていました。

今度されたら興味半分で聞いてみようと思います(^^)

お礼日時:2013/07/15 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A