駐車場増設で、アスファルト、ではなくミツリュウを使う

と言ってるのですが、どんなものなのか、

教えてください。

A 回答 (3件)

ミツリュウ → 密粒 = 密粒度アスファルトコンクリート です。

要するにアスファルト舗装の種類のことです。
アスファルトコンクリートには「粗粒」「密粒」「細粒」と3種類あって、
(透水性アスファルトというものもあります)
それぞれに硬さや仕上がりの目の粗さが違います。
一般的には密粒度アスファルトコンクリートで仕上がっているのが多いと思います。
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

参考になりました

アスファルト舗装の場合に、粗粒と密粒がありますが、両者の違いは、路面抵抗の大小にあります。

詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:http://plaza.across.or.jp/~kt-hig/sub2/uiiru.htm
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

参考になりました。

密粒ですね。

以下に参考URLを記入しておきましたので参照してみてください。

参考URL:http://www.taiyu.co.jp/taiyuweb/laboratory/tech/ …
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

参考になりました