アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G-Book対応のナビを取り付けたものの、接続できずに困っています。その件については別で質問をしているのですが、ここで質問したいのは、「どれくらいの人がGルート検索(プローブ情報付)を使っているのか」ということです。

接続できなくて車を買ったディーラーに聞いても、「あまりG-Bookを使う人はいないからわかりません。調べてみます」と言われてしまいました。ネットを見ても、Gルート検索を使っている人は少なそうに感じました。

せっかく苦労して設定しても、G-bookを使っている人が少なければプローブ情報の価値が低いので、どれくらいの人が使っているのか気になりました。ホンダやカロッツェリアと比べてどうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

弊社ユーザー様だと

ホンダとカロの場合は『100%』がご利用。

Gーブックの場合は『0%』がご利用です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カーディーラーもしくはカー用品店の方でしょうか。

>Gーブックの場合は『0%』がご利用です。
利用率は少ないだろうと思いながらも、0%とは驚きです。苦労してG-Bookの設定モチベーションもなくなりそうです。
通信費のみで無償であれば便利なサービスだと思うんですけどねー。