プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話ですが 困っています…。
中学三年生で今イボ痔なんです。
結構でかいのですが詳しい人はアドバイスお願いします(泣)。
たまに授業中に「なんかウ●コくせえぞwww」
とか言われて困ってます。

すみません 本当に

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

便通を整え、患部は軟膏などで対処すれば痛くはないようになると思います。


どうしても長引くとか心配なら肛門科の医者に診せて下さい。
この程度では手術なんて全く必要ないでしょう。

もともと、血液の循環が肛門付近で悪くなっていることで起こります。
冷えに注意と毎日の食事に刺激物を敬遠して、胃腸をいたわるような気持ちでおれば大丈夫では。
高脂物を控え気味に、余り疲れすぎないことも配慮して下さい。
    • good
    • 0

今晩は。


写真は必要なかったと思いますが^^痛いですよね、自分もなったことがあるので痛みや匂いの悩みは判りますね。
風呂に入ったときに温めて指で中に押し込む様にすれば早く治りますよ、夏だから冷えることはないでしょうが冷やさないことですね、後は力まないことですね。
用便の後にお湯で洗えるときは洗ってケツの問題なので清潔にしていれば匂いも少し抑えることが出来ますよ。
    • good
    • 0

素人に見て、イボ痔には見えませんが、医者から


そのような診断を受けたのでしょうか。

便の匂いがするということは、痔ろうの可能性も
ありますが、添付写真を見る限りその痕跡もない
ようです。

私は小中学生の頃便が緩く、よく下着を汚して
しまっていました。それと同じような状況ではないで
しょうか。そうであるならば肛門を常に清潔に保つ
ことで便の匂いはなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!