今回は大阪市内か堺(地元である)の式場を検討しています。
 できればアットホームな感じで、出席者に気兼ねすること無く参加していただけることを条件に挙げています。

式のスタイルとしては、通常の披露宴以外にレストランウェディングにも興味をもっているので、そちらの情報を
お持ちの方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。

大阪市内ということならばニュージャパングループがいいかも?!
披露宴会場もあるし、レストランウエディングだからグループ店
ならではの特典もあるし。レストランも中華・フランス料理とある
から一度足を運んでみるのもいいですよ。あらかじめ電話連絡を
入れて見学をしておけばどんな風に貴方らしいウエディングができる
か具体的に見えてくるんじゃないかな。

アットホームという点では、リノヴァやチャコールでオリジナル
ウエディングを店長と相談しながらアレンジできるタイプなんか
いいんじゃないですかね。

参考URL:http://www.newjapan.co.jp/wed/tonko1.html
    • 0

堺であればリーガロイヤル。

大阪であれば、ホテルモントレ大阪でしょう。
リーガロイヤルの大阪の中之島であれば、一人一万円ぐらいで眺めの良いレストランでウェディングできますよ。料理は、値段相応ですがロケーションがいいです。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/yoshipero/homepage1/
    • 0