アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ還暦を迎える母に長財布をプレゼントしようと思っています。

下記の画像のマルティーニにしようと思っていますが、どの色がいいでしょうか?

また、他に2万円程でオススメの長財布があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



画像が添付されていません(^_^;)

http://kodawarihongawakaban.seesaa.net/article/3 …

こちらでしょうか?リモンチェかダークネイビーがいいと思います。
黄色は風水で金運が上がります。
ネイビーは余りない色なのでお勧めです。

どのようなお母様なのか判らないのでアドバイスしにくいのですが・・・。

http://www.erutuoc.jp/dutyhamano/7.1/355/
http://www.erutuoc.jp/dutyhamano/7.1/366-DIG169/

こういったものも年齢に関係なくお洒落です。
今は還暦の方でもお洒落ですから。

マルティーニ画像のものでしたらシンプルで使いやすいと思います。

素敵なプレゼント見つけてくださいね。喜んでもらえるといいですね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像添付し忘れたにも関わらずご回答ありがとうございましたm(__)m

リモンチェにしようと思います!

お礼日時:2013/07/16 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!