アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelは2007を使っています

Sheet1~Sheet3のG列5~100行に入っている数値を降順で並び替えたいのですが、
これをマクロで実現する方法がありましたらご教示をお願い致します。

F列には業者名、G列には取引数を入力しており、
これが業者名とズレる事無くソート出来るようにしたいと考えております。

出来た!と思ったのですが、業者名がズレてしまい非常に困っております。


よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ふつーにセル範囲をG列基準で並べ替えます。




ただし
>Sheet1~Sheet3のG列5~100行に入っている数値を降順で並び替えたい

ご説明のとおり5行目からタイトル行じゃなく数字が記入してあるとして。


sub macro1()
 dim i as integer
 for i = 1 to 3
  worksheets("Sheet" & i).range("F5:G100").sort _
   key1:=worksheets("Sheet" & i).range("G5"), order1:=xldescending, header:=xlno
 next i
end sub
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keithinさん

なんとか出来ました。

締め切り直前だったので大変助かりました。


本当にありがとうございます!

お礼日時:2013/07/17 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!