プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からのメールに「_| ̄|O」←このような記号のような文字?があるのですが、これは何を意味しているのでしょうか?
絵文字の一種かな?と思ったのですが・・・

「2ちゃんねる」とかにも出てきてますよね。

どなたか教えて下さいませ。。。

A 回答 (6件)

ガクリ・・・なんですが、



ノーマルバージョン  

_| ̄|○

すごく暗くなってるバージョン

_| ̄|○|||

短足バージョン

_| ̄|○

男性限定バージョン

_ト ̄|○

など、各種取り揃えております^^;
    • good
    • 0

同様の質問がありましたので御参照ください



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=808517
    • good
    • 0

「人が土下座しているポーズ」ですから


「本当にごめんなさい」というところでは?
    • good
    • 0

「がっくり」



○が頭ですね。

oTL on_ なんかもおんなじです。
    • good
    • 0

2ちゃんねらーがよく使う記号です。


掲示板のあちこちで見かけます。

「ショック」とか
「残念」とか、
といった意味です。
    • good
    • 0

がっくり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!