アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープのプラズマクラスター扇風機のpjb3cllwとpjc3aswの違いを教えて下さい。

A 回答 (1件)

実物は持ってないのですが、つい先日シャープの扇風機を買おうかしらと


色々調べていました。
そんなこともあり、こちらの質問が気になりましたので、再度調べてみました。

一番の違いは発売年数です。
PJ-B3CLLは2012年3月発売、PJ-C3ASは2013年4月発売です。
(最後の“W”は色を指してるので除きました)

シャープのサイトから両方の取扱説明書をダウンロードして見比べたところ
PJ-C3ASにはチャイルドロックがありますね。

大きな(?)違いはその2点だと思います。
仕様も見比べましたがまったく同じなので、在庫があればPJ-B3CLLのほうが
型落ちで安くなってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく確認しないでPJ-C3ASを買った後に気になってしまいましたがスッキリしました。

お礼日時:2013/07/17 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!