アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第4世代のiPod touchを使っています。
FLAC Playerをインストールすることによって、96kHz 24bitまでの音源を同期できるそうですが、これを再生する際、デジタル出力なら48kHzへ変換されることなく転送できるのでしょうか。

850円と決して安くない額ですので、試してみたら駄目だったという結果は避けたいです。

A 回答 (1件)

iTunesプレビューでこんなカスタマーレビューを見かけました。


https://itunes.apple.com/jp/app/flac-player+/id5 …
ご参考になれば幸いです。

>96kHz 24bitまでの音源を同期できるそうですが、これを再生する際

つまりFLACファイル形式のハイレゾ音源をダウンロードし、iPod touchデジタル出力→DAC→ヘッドフォンまたはスピーカーという接続をした場合のことでよろしいのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

iPod touchはFOSTEXのHP-P1へ繋いでいます。
レビューを見る限り、問題なくできそうですね。

お礼日時:2013/07/17 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!