アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZIP笑いの単語帳で、「てってれー!」と言いながらネタをする人は何と言う芸人さんだったかご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

「キャラメルマシーン」



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3% …

あと、PCを使っているのであれば、
検索で「お笑い、てってれー!」で簡単に分かりますが、自己努力はしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつかのキーワードで検索をしてキャラメルマシーンにはたどり着いていたのですが、公式サイトの動画を見て「違うのではないか?」と感じて質問をさせていただきました。

テレビで数秒のみ、「てってれー」の部分だけを画像が見えない状態で音声として聞いての質問だったので、他にも同じような言葉を使った芸人さんがいるかもしれないと思っての質問です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/19 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!