プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年行きそびれています。今年こそは行きたいと思っているんですが、今年来日するアーティストとか、ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

同じく毎年行きそびれてます(笑)


第一弾の発表ですが、UK勢が少ないのが個人的にはちょっと気がかりです。
前回の行っとけばって後悔し始めています。
グリーン・デイやSUM41とパンク勢がいるので熱くなりそうですね。

公式サイトではありませんが、参考までに↓

参考URL:http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、去年に行っておくべきだったとおもいました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 21:31

下記ページに出演者が載っています(全てではないようですが)。


http://www.summersonic.com/top.html

参考URL:http://www.summersonic.com/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!